ふたり
2010 / 10 / 31 ( Sun )

このヒーターを出してからこんなふたりの姿が
よく見られるようになりました♪
20101029094706.jpg携帯撮影

こんなふたりの姿を見たいがゆえに
ヒーターのすぐ前にベッドを置いたママです


今日は元トリマーのMARO&MIRAママに
モモミュウのシャンプーの仕方を伝授してもらいました。

こんなちびっこワンコだけど
顔を洗うのがこわくてできなかったんです。
あと、ミュウがねずみのように暴れるので。

モモはMARO&MIRAママにやってもらい
ミュウは手ほどきを受けながらわたしがやりました。

肛門線しぼりもしたよ~
ぴゅーって出たときはすごいうれしかった


MARO&MIRAママありがとうございました~☆

これからはふたりのシャンプーはわたしがやります(宣言)・・・たぶん

20 : 00 : 29 | モモ&ミュウ | page top↑
寒いよぉ
2010 / 10 / 30 ( Sat )
寒いからもぐってまーしゅっ
by momo


10 : 52 : 33 | モブログ | page top↑
縫い縫い会
2010 / 10 / 29 ( Fri )

昨日はモモのお祝いメール&ご心配メールを多々いただいて
ありがとうございましたm(._.*)m

注射をしてもらったら痛みが治まったのか
元気になりました~
うまうまごはんはもうちょっとおあずけだけど(^^;)



さて。
水曜日は待ちに待った縫い縫い会でした
前回から約1ヶ月後。

お昼はRUNAママが静岡おでんを作って持参してきてくれました。
ひとりずつちゃんとタッパーに入れてくれて!
ありがたや~
静岡おでん
まずはお腹を満たさないとねっ
いただきまぁす♪
写真のノンアルコールビールはもちろんたこみさんの(笑)

途中お昼過ぎからはメンバーがもう1名増えて
かずみさんも参加

今回は女の子らしいスモックに挑戦デス。

わたしの縫い過程を気まぐれ撮影。
縫い縫い会

なんとか一枚できあがりましたぁぁ

IMGP4346a.jpg
IMGP4347a.jpg

着せてるところはまだ写真ナシ。
それにオソロでもう一枚作らねば

もう少しモモが調子よくなったら
モデルさんがんばってもらいまーす♪



ワイワイ楽しい縫い縫い会
またみなさんよろしくおねがいします

縫い縫い会の様子が
たこみさんブログでもっとくわしく見られますヨ。










15 : 00 : 26 | 趣味、好きなコト | page top↑
診察待ち
2010 / 10 / 28 ( Thu )
あたちモモ
お腹痛くて今病院ですの。
あたち今日お誕生日なのにうまうまごはんはおあずけだってママが言ってた
 
また注射かなぁ
11 : 45 : 35 | モブログ | page top↑
BBQ
2010 / 10 / 25 ( Mon )

先週に引き続きまたまたごえこじ邸ランでBBQ~

P1040257a.jpg

天気があやしかったので予定より1時間早めてのBBQでした~♪

P1040301a.jpg

先週以上に、美味しく食べてたくさん食べた・・・気がする

ごえこじんちラン&BBQ最高♪

ワンコが遊んでる様子は
ごえこじママブログ3娘ママブログぷるママブログ
ゆっくりとご覧くださいネ。(怠慢
たぶん近いうちにパピラヴママさんもUPされるかと♪

P1040294a.jpg
P1040293a.jpg
P1040297a.jpg


おまけの写真。
P1040266a.jpg
うちのワンコと柴犬けんたろうくんとひめちゃんとのショット
実家で2年前まで飼ってた柴犬コロを思い出し
後ろ姿だけどなにげにお気に入りになってしまった写真デス


集合写真~
P1040285a.jpg

五右衛門くん&小次郎くん
BOMBちゃん&LOVEちゃん&LUMちゃん
ぷるくん、
けんたろうくん&ひめちゃん
パピちゃん&エルちゃん

楽しかったです♪
モモ&ミュウとご一緒してくれてありがとう

また遊んでくださいねー




21 : 00 : 27 | お友達と | page top↑
ミニミニモモミュウ
2010 / 10 / 22 ( Fri )

ちっちゃなちっちゃなモモ&ミュウ
IMGP4304a.jpg
プレゼントいただきました

またひとつ大切なものが増えました。

ミニミニモモミュウ宝物です

ありがとう


17 : 40 : 01 | モモミュウのあれこれ | page top↑
デコ会♪
2010 / 10 / 20 ( Wed )

女子4人でデコ会
P1040247a.jpg
それぞれやりたいものを持参してひたすら作業

わたしは100均の小物入れにデコりました。
P1040245a.jpg
サプリとかアクセサリーと入れるやつね。

お友達のおうちではこのハートまでを完成させて
P1040252a.jpg

あとはその夜に自宅で黙々と作業

完成です~
P1040255a.jpg
100均の商品が様変わり


わたしにできるんかい!?と思ってたけど
できたっ♪





15 : 40 : 24 | 趣味、好きなコト | page top↑
BBQ
2010 / 10 / 19 ( Tue )

日曜日の新番組ドリトルを録画で今日観ました。

人間と同じく
動物も同じこの世に生をうけた大切な命

とても考えさせられるドラマだと思いました。
次回も楽しみです。




日曜日はごえこじ家のランでBBQ

おなじみのお友達、初めて遊ぶお友達
たくさん集まりました♪

材料も全てかずみさんとパパさんが用意してくれました。
いつもありがとうございます☆

BBQ.jpg

全部で14ワンコ~


集合写真!!
P1040229a.jpg

わん友の輪、
ワンコつながりでたくさんのお友達と出会えてうれしいです。


ご一緒してくれたみなさまありがとうございました~





21 : 29 : 59 | お友達と | page top↑
audiちゃんと♪
2010 / 10 / 16 ( Sat )
今日はアウディちゃんとノンクランテでランチ♪

先にとうちゃく~っと思ったら
なんのそのアウディちゃんすでにカフェに来てたぁ(^。^)

終始このバッグでくつろいでいたモモ。

まったく地上に足を下ろそうとはしなかった(ーー;)

ミュウは今日は落ち着きなくずっとミーミー泣いてました。


アウディちゃんはおりこうさんだったよ~
それにあいかわらずおしゃれさん(^_^)



ノンクランテにいたら明日の航空ショーの練習しててラッキーにも
ブルーインパルスってのを頭上に見ることができました♪



これ、ipodから全て更新してるのだけど写真から文章からうまくUPできるだろうか・・・
不安のまま送信イェイ♪
20 : 30 : 35 | 未分類 | page top↑
トリミング♪
2010 / 10 / 14 ( Thu )

たまにこのブログから離脱したくなるmikaです、こんばんは


今日はモモ&ミュウのトリミングDAY

トリミング直後の恒例の写真撮影♪

モモミュウも恒例ってだんだんわかってきたような

前回からかなりボディも短くしてもらって
スッキリ
IMGP4285a.jpg

振り返り美人・・・美犬してもらいました~

が、モモったら調子にのっちゃって首の角度90度
傾けすぎです(^^;)
IMGP4293a.jpg
ちょっとモモ・・ボディがぷっくりしてるね


うん、ミュウもなかなかいい感じだよ^^
IMGP4294a.jpg

写真まとめてみました~
モモミュウトリミング

単なる親バカっぷりでしつれいしました



21 : 13 : 35 | トリミング お手入れ | page top↑
姉妹
2010 / 10 / 07 ( Thu )
仲良し(^_^)
12 : 56 : 48 | モモ&ミュウ | page top↑
キャミにフリル♪
2010 / 10 / 04 ( Mon )

また作っちゃったー
IMGP4264a.jpg
基本のキャミにフリルつけてみたかったから試作。

どんだけ試作したら気がすむんだぁ~
IMGP4257a.jpg





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 18 | 趣味、好きなコト | page top↑
テスト
2010 / 10 / 03 ( Sun )


iPod touchから投稿
うまく投稿できるかしら~(*^o^*)

写真の大きさを変えられない・・・!?
21 : 08 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |