-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターにて。
2010 / 01 / 31 ( Sun )

ホームセンターにて。
20100131115126.jpg
可愛い後ろ姿に思わず微笑む。
携帯でパチリ♪

前からもパチリ♪
20100131115201.jpg
モモ~ミュウ~こっちむいて~っと
ホームセンターの通路で叫ぶ親バカ夫婦


ちょっと小忙しい日々が続いていまして
コメント欄クローズさせてもらってます<(_ _)> 







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

17 : 50 : 03 | モモ&ミュウ | page top↑
トリミング♪
2010 / 01 / 26 ( Tue )

トリミングしてきました。
IMGP2200a.jpg
いっつもそれぞれ同じポーズのモモミュウだね。

最近よく思うけどモモって・・・
足短い笑
シャコタンモモタン
IMGP2227a.jpg

ミュウのおちょんぼのおりぼん今回はブラックなの。
シックでかなり気に入ってまぁす。
IMGP2226a.jpg
トリミング後のふたりの小顔がたまらなくキュート
親バカといわれようとも
キュートでムギューって抱きしめたくなるのですハート





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 20 : 57 | トリミング お手入れ | page top↑
トイプー&ヨーキー☆8ワンズ
2010 / 01 / 20 ( Wed )

ごえこじくんちのランにて集合写真でーす♪
P1030350a.jpg
ぽかぽか陽気で外にいても暑いくらいだった昨日。
まさにラン日和jumee☆SaturdayNightFeverR

今回集まったのはトイプー&ヨーキー友達。
五右衛門くん&小次郎くん
ALOHAちゃん
ボブちゃん&ラブちゃん&ラムちゃん
そしてモモ&ミュウでした~


ALOHAちゃんとラムちゃんが追いかけっこして遊んだり
小次郎くんがその遊びに参戦しようとしたり
3姉妹ボブラブラムちゃんが仲良くボール遊びしたり・・・

みんなほーんとにめっちゃ楽しそうで
8ワンズみんながのびのびした様子で遊んでました音符

みんなでランラン コピーa

もちろんママたちもおしゃべりと笑いがいっぱいで♪



そして。
ランチはごえこじママのお手製弁当!!
P1030305aa.jpg
まぁホント感謝感謝デスm(._.*)m
ハンバーグが美味しくて2個もいただいちゃいましたが
実は3個目も食べたいくらいだった(爆)




わんこたちだっておやつ食べたいよね~
おやつに群がるわんこたち♪
P1030351a.jpg
最年少のミュウはちゃっかり一番前で狙ってました(;^_^A

ランで遊んだ後はおうちでのんびり

またまたとっても楽しい一日でしたぁぁ・↑














21 : 10 : 44 | お友達と | コメント(11) | page top↑
昼下がり
2010 / 01 / 17 ( Sun )

休日の昼下がり。

ミュウはパパとお散歩♪

20100117151220.jpg
やっぱミュウのこと気になるんだね?


モモとつかの間ふたりっきりでゆっくりしよって思ってたのにぃ
外ばっかり見てるんだもん嬉し泣き
















テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 10 : 58 | 日常 | コメント(12) | page top↑
新年☆初ランチ
2010 / 01 / 13 ( Wed )

ニューイヤーズランチ♪とでもいいましょうか。
わん友と今年初のランチしてきましたー。

今回はトイプー友にいーっぱいに囲まれて。

ワンコには必須のカラーを忘れて途中で家へリターンしたため
しょっぱなに遅刻したわたし。

もうみんな集まってました♪


おなじみの五右衛門くんと小次郎くん
ごえこじa



白犬隊ムサシくんとまめちゃん
ムサシ&まめ コピーa



前から何度も会ってはいたけど
ご一緒するのははじめてだったボブちゃんラブちゃんラムちゃん
ボブラブラム コピーa



うさぎのマフラーが超お似合いのアウディちゃん
P1030254a.jpg



そしてモモミュウ
モモミュウ コピーa



このランチで一番はしゃいでいたのはミュウかもしれません。

遊ぼ♪
P1030261a.jpg

遊ぼ♪
P1030277a.jpg

人間も好きだけどワンも大好き
P1030271a.jpg

人間6人ワンコ10ワンの楽しいランチの後は
ごえこじくんちのお庭ランへみんなでレッツラゴー。

アウディちゃんのお友達トイプーのつぶちゃん と会い
1人1わんが加わってわいわいのごえこじラン。

つぶちゃん小さくておしゃれでとっても可愛い子だったんだけど
写真がないのが残念。


集合写真。
これでも一番まともな写真だけど
あ・・五右衛門写ってない??
集合写真

ランでは活発トイプー軍団がボール遊びを楽しんでました。
モモミュウ、そしてムサシはわが道を行く。

しばらく遊んでたけどヘタレなママ&モモミュウは寒さでギブアップ。
その後はみんなでおうちに入ってお茶しました~


とっても楽しい一日でした♪

みなさんまた遊んでくださいねハート









20 : 50 : 45 | お友達と | コメント(14) | page top↑
正月伊豆の旅☆完結
2010 / 01 / 09 ( Sat )

ドッグフォレストを後にして向かった先は
ランチの場所に選んだグルメ厨房 生田さん。

ココは以前ALOHAママがブログで紹介していて
ぜひ行きたいと思っていたところです。
IMGP2166a.jpg
店内わんこOKですビックリマーク


生田 コピーa
いろんなメニューがあってどれもこれも注文したいくらいでしたが
そんな食べれるもんではないので残念。

和食も洋食もなんでもありってメニューで
どれもこれも注文したいくらいでした。

ここでウリなのが手作りキャベツロールだそうで
わたしたちも注文。

あつあつうまうまボーリューム満点ですが
くどくなーい。
IMGP2175a.jpg
トマトソースにたっぷりチーズなのにね。

女将さん(女将さんでいいのかな?)もとっても気さくな方でした。



お腹が満たされたから帰りましょ。

景色がいいところで車を停めて写真を撮って
帰路についたわたしたち。

景色いいからバッグにして写真撮ろうーなんて言ったけど
バッグはこんなんでした(笑)
IMGP2192a.jpg

伊豆旅行記おつきあいいただきありがとうございました~♪









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

16 : 10 : 07 | 旅行、おでかけ | コメント(10) | page top↑
正月伊豆の旅☆ドッグフォレスト
2010 / 01 / 08 ( Fri )

2日目はのんびりチェックアウトして
ドッグフォレストへ。


小さめわんちゃんやおとなしめのわんちゃん専用のランがあったので
そこで遊んだよ~

匂い嗅ぎ隊 コピーa
最初は恒例の匂い嗅ぎ隊。

着いたときは閑散としてたけど(爆)
だんだんとわんちゃんが来てミュウもはしゃいでました。



どさくさにまぎれてモモも一瞬遊びそうな雰囲気だったけど
ちょっとでも積極的に迫られると逃げる

モモa



ミュウはモモをすり抜けて全速ではないけど
おとなしめに走ってました(笑)
IMGP2108a.jpg


さむいです。
まだかえりませんか?

IMGP2123a.jpg



まだかえりたくないよ~。
もっとあそびたいでしゅ。

IMGP2136a.jpg

ランに1時間半くらいいたかな?
IMGP2156a.jpg

その後はショップをみてまわり
園内をお散歩しました。

その後はランチタイムでーす。









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 20 : 29 | 旅行、おでかけ | コメント(3) | page top↑
正月伊豆の旅☆お宿
2010 / 01 / 07 ( Thu )

お宿はわんわんパラダイス

チェックイン後モモミュウ連れてホテルのドッグランで遊びました。

わんこがちらほら。
他のわんこが来るたびにご挨拶に行くミュウです。

ホテルラン コピーa
こんにちは~♪あたちミュウっていいましゅ~
っといろんなわんこにアピール。

まっ、小さすぎて相手にされないこともあったけどねー(笑)
とっても楽しそうおんぷ

モモはそんなミュウをじーーっと見てます。



***

夜のお食事。

レストランではわんこのために
椅子の上に置けるわんこマットも用意されていました。


写真撮ってないお料理も何品かありますが
こんな感じの日本料理でした。

ホテルディナー コピーa
正直はじめはそんな期待はしてなかったけど(ホテルの方ごめんなさい)
ボリュームもかなりあったし美味しかったで~す。
満足^^


わんこ用メニューも何品もあって
その中で1ワンにつき2品までサービスです。

モモミュウが選んだわんこメニュー4品。

モモミュウごはん コピーa

この量、モモミュウふたりでもめちゃくちゃ多いので
翌日の朝に分けました。


おいちーの顔
IMGP2062a.jpg

もっとほしいでしゅ、の顔
IMGP2069a.jpg

おいしかったね^^
パパママも美味しいもの食べてるんだもん
モモミュウだってドッグフードじゃいやだよねアップロードファイル


食後はお部屋でゆっくりおやすみです
ねむねむ コピーa










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

18 : 15 : 46 | 旅行、おでかけ | コメント(6) | page top↑
正月伊豆の旅☆初詣
2010 / 01 / 06 ( Wed )

初詣は神祇大社へ。
伊豆ぐらんぱる公園の目の前にあります。

IMGP2007a.jpg

わんこと一緒に参拝OK♪
たくさんわんちゃんも参拝してました。

ペット絵馬もあるんですけどー
どうしようもないくらいに絵下手くそなんでやめました
神祇大社 コピーa

モモミュウも一緒に茅輪くぐりもして。

お守り♪
IMGP2076a.jpg
お守り買ったらその場でお祓いもしてくれました。

今年も健康でありますように~☆

お参りしたらちょっと休憩。
IMGP2008a.jpg
ぱっちりおめめのモモとしょぼしょぼおめめのミュウ笑

さぁさぁ車にもどりましょ~

IMGP2027a.jpg
ミュウたんがんばってあるきなしゃいよ~ BYモモ
モモたん、それはママがモモに言う言葉だよ。

目的の初詣が済んだからこの後はお宿へ。














テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 11 | 旅行、おでかけ | コメント(5) | page top↑
正月伊豆の旅☆
2010 / 01 / 06 ( Wed )

昨日まで我が家は正月休み。
長いと思っていた連休もあっという間に終わり
今日から我が家も通常モードに戻りました。

みなさんはどんなお正月を過ごされました?

我が家は
お正月3日から1泊で伊豆に行ってきましたー。

結婚して初めての正月旅行かな?
今回は下調べもろくにないまま(前日夜に慌てて少しだけ)
ガイドブックも持たずに出発。

行き当たりばったりのどたばた旅行でした。

高速のっていきなりの大渋滞。
予想はしていたもののかなりの渋滞だったので
早々と高速をおり下道で。

朝9時に出発して12時半伊豆到着。
ホントは8時出発のはずだった・・・

まずは腹ごしらえでランチっち。

場所はドッグカフェ・pupu cafeさん
ププカフェ コピーa

オープンしてまだ2年も経ってないそうです。

店内はこじんまりとしたところだけど
モモミュウには充分すぎるほどの広さと勾配のあるドッグランもありました。

店内はモンステラやハイビスカスなど
ハワイなモチーフがいっぱい♪

もう少し時間があったらランにも入りたかったのだけど
他に行きたいところがあったので早々とお店を後にしました。

ハワイアンな柄でかわいいカフェマットやリビングマットがいっぱいあったので
買えばよかったと今頃後悔汗


ランチの写真もそしてお店の外観も撮り忘れちゃいました。


こんな感じで1泊2日の伊豆のたびが始まりましたぁ

この後は初詣jumee☆faceA78



















16 : 10 : 19 | 旅行、おでかけ | コメント(6) | page top↑
2010年!!
2010 / 01 / 01 ( Fri )

2010年がやってきました~☆

門松新年あけましておめでとうございます門松


IMGP1929aa.jpg

今年は輝かしい年になりますように。
そしてみなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

今年もよろしくおねがいしまぁすにこ





正月料理 コピーa

今年は妹ファミリーの愛犬ミシェルも一緒のお正月ですが・・・
写真を撮りたくも黒い犬&つねに動いてるミシェルの撮影は未だ困難。

さらにモモミュウ&ミシェルの距離も容易に縮まることなく
遊びたい盛りのミシェルに
モモミュウドン引きのお正月でーす(爆)








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 46 : 42 | 日常 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
