-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Thank you!
2009 / 12 / 30 ( Wed )

残すところあと1日。
今年もあっという間の1年でした。

年末でさすがのわたしも慌しく過ごしています

今年2月にミュウを迎え
またさらに新しい出会いや楽しいコトがたくさんありました。

ブロ友さん、わん友さん
出会えたお友達に感謝です。

IMGP1915aa.jpg

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。

 来年もモモ&ミュウをどうぞよろしくお願いします☆

みなさまステキな年をお迎えくださいね










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 15 : 28 | 日常 | page top↑
ハッピハッピクリスマス&バースデー♪
2009 / 12 / 25 ( Fri )

クリスマスHAPPY CHRISTMAS!!クリスマス


本日12月25日
クリスマスの日ミュウは1歳になりました~~
IMGP1889a.jpg


モモとは全く違う性格のミュウに驚かされたり笑ったりのこの1年。

しつけの面ではちょっときびしすぎるかなって思うくらいだったけど
健康でまっすぐに成長してくれたミュウ。

最初の数ヶ月はうんちノイローゼ育児ノイローゼになりそうなときもあったり。
IMGP9444a.jpg


でも
今ではミュウと名づけたこのコが
モモの妹になって
わたしたちの家族としてやってきてくれてホントによかった。

温厚で自分をいつでもめいっぱいアピールして陽気なミュウ。

これからも健康で今のままのミュウでいてね。
今日はさつまいものケーキちょっと失敗しちゃってごめんね(爆)


HAPPY BIRTHDAY TO MIEUX!!







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 30 : 53 | ミュウ | コメント(21) | page top↑
クリスマス気分
2009 / 12 / 22 ( Tue )



また今月もワン友と料理教室♪

ひと足早くクリスマス気分を味わいました。
IMGP1836a.jpg
なんとも先生のテーブルセッティングがすばらしい。
どうしたらこうやってセンスよくセッティングできるんでしょ。
と思いながらカメラを構えたわたし。


料理は目でも楽しんで美味しくいただく。
クリスマス料理 コピーa

家で同じものを作ったとしても
こんな風にはいかないんですよねー。

でも料理はチャレンジしてみよっと♪

本日はモモミュウ登場なし!








22 : 25 : 35 | 趣味、好きなコト | page top↑
冬ごもり
2009 / 12 / 20 ( Sun )

寒いです元気です♪

寒がりのモモミュウは冬ごもり。
わたしも冬ごもりしたい・・・


きょうも連れてってくれないでしゅか?
IMGP1806a.jpg
私の用事が多くこんな日々がちょっと続いています。
おりこうにお留守番・・・と褒めてあげたいところですが
ミュウはやってくれますがっくり
トイレットペーパーが雪んこに。。。( ▽|||)





12月のある日の写真。
朝、携帯より
091203_0817~0003
癒されます。



アクセス数10万件超えました~
そういうのって自分の心の中で満足するものと思ってましたが感謝です。
こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます☆

こんなんですがこれからも見にきてくださいね♪










22 : 00 : 44 | 日常 | コメント(11) | page top↑
トリミング
2009 / 12 / 10 ( Thu )

今日は今年最後のモモミュウトリミングデー

デジイチ撮影もちょっとめんどくさーってときもありますが
モモミュウがトリミング直後は
そんなわたしも気合がはいりまぁす♪

静電気なのか?なぜかふたりの耳毛がもっさーになってますが
それもご愛嬌

IMGP1723aa.jpg
耳毛は今後どのくらい伸ばすかが悩みどころです。

耳毛が伸びてるだけで人間の女の子の髪の毛が伸びたような感がありますね。
ちょっとレディーっぽくなったところが好きですハート

IMGP1736a.jpg
クリスマスシーズンってことでバンダナではなく
クリスマスバージョンのリボン♪
おしゃれ度UP上

IMGP1754a.jpg

トリミングをAVENUE ROADさんでおねがいするようになって
毎回トリミング後が楽しみなわたしなのですオンプ 


IMGP1769a.jpg

IMGP1772a.jpg

親バカ写真におつきあいありがとうございましたハート









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 26 : 40 | トリミング お手入れ | コメント(13) | page top↑
モモはお留守番
2009 / 12 / 06 ( Sun )

土曜日はOMOYA珈琲でランチ♪
けどあいにくの雨・・・・
ホントは別のカフェ行く予定だったんだけどね(^^;)

で。
なんとモモはお留守番。
雨降って2ワン大変だしってことで。

あたちぃ、ミュウ。
今日はママとふたりでおでかけでしゅ。
病院以外でママとふたりでおでかけははじめてでしゅ。
P1030156a.jpg

この日は土曜日でパパがいたので
モモを安心してパパに託し。

行ってきまぁす

モモ~、ママと離れる試練だよ~
っと言いたいところだけど案外ママの試練だったかも(爆)

でも、OMOYAさんに到着したら。。。

おしゃれでプリティーな2ワンとご一緒です


モカちゃん
P1030166a.jpg
モカちゃんのママshinoさんは
バッグとか洋服とかお裁縫が超お得意。
素敵な手作りがいっぱいなんですハート


アウディちゃん
P1030165a.jpg
アウディママはワンコ情報とっても詳しくてたよりになりますグー!
カフェ開拓も余念がないです♪


そんなママたちとのトークは楽しくて飽きません♪


冷たい雨が降ってたけど
カフェテラス内は大きなストーブで寒さ知らず。

でもミュウはかなりの寒がり!?
わざわざストーブの前にミュウの居場所を作ってあげると
やっと落ち着いて寝てました。


そしてOMOYAさんの看板犬!!
P1030173a.jpg
まだ7ヶ月か8ヶ月くらいのパピーだって。

ケージの目の前に専用のヒーターが設置してありました。
一度も吠えることなくおとなしーくしてたよ^^



わたしたちが楽しんでいるときにパパから写メが届きました。
SN3E0086a.jpg
パパ携帯より
昼時、実家にて。

ママに会いたいよぉ~
っと言っていたそうです(爆)








21 : 40 : 02 | お友達と | コメント(14) | page top↑
モブログテスト
2009 / 12 / 04 ( Fri )
20091204143334
寒いでしゅ~
ミュウより
14 : 33 : 36 | モブログ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
