4ヶ月☆
2009 / 04 / 26 ( Sun )

ブログおさぼりしちゃってました。
久しぶりにブログの更新をしようと思ったら
FC2になかなかログインできず 泣


昨日25日、ミュウは4ヶ月になりました♪
元気にすくすくと成長しています。
体重は1,1kg。
1kgを超えるまでは毎日ぐんぐん体重増加でしたが
超えたとたんに体重の伸びが緩やかになりました。

でもミュウを知っている人に会うと
「ミュウちゃんずいぶん大きくなったねぇー」っと
口をそろえて言います^^
そうなんですよ、
ミュウはコロコロしていて大きさもモモと大差ありましぇん(;^_^A
モモがかなりちっちゃいからね~

ソファにも自分で乗れるようになっちゃいました

IMGP9557ブログ
うちの中ではビュンビュン走り回りますが・・・

お庭に出すとこのとおり
IMGP9554ブログ
モモのずいぶんうしろに小さくうつっているミュウ。
固まってます
リードをつけるとさらに石のように固まります

お散歩デビューもしましたが
だーーーい好きなおやつ(まだフードですが)をちらつかせても
1歩も前へ出ようとはしませんでした。

なんとかがんばってみたら
きちんと歩けず飛ぶように前へ一歩ふみだし
おやつを食べてました。

う~ん・・・
フツーにお散歩できるようになるには
いつのことか(;^_^A


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 05 : 53 | ミュウ | コメント(17) | page top↑
成長
2009 / 04 / 09 ( Thu )

お庭で記念写真

IMGP9512ブログ
私が言うのもなんですがー
可愛くね?

普段はまだまだ体がちっちゃいなって思うミュウだけど
こうやって並んでみると
だんだん体の大きさがモモに近づいてきたような。

昨日の体重985g
そして今日の体重1025g
え?一日で40gも増

まだまだまだまだパピーですが
ワンコの成長ははっや~い!!


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 00 : 21 | 日常 | コメント(22) | page top↑
取り合いっこ。
2009 / 04 / 08 ( Wed )

あたちぃのおもちゃでちゅ~♪
取れるもんならきてみなちゃい!
IMGP9517ブログ

取られるな、モモ!!
IMGP9522ブログ

あれれ・・・
IMGP9530ブログ

軍配はミュウ
IMGP9533ブログ

よくある風景です( ̄ー ̄;


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

10 : 00 : 43 | モモ&ミュウ | コメント(12) | page top↑
大と小
2009 / 04 / 07 ( Tue )

しつけ教室の先生の愛犬ミルクちゃんとミュウ♪

仲良くハイチーズ

200904061332002ブログ

大きさ全く違うのに
いい感じ
微笑ましいよね~^^



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



14 : 15 : 16 | 日常 | コメント(2) | page top↑
ひさしぶりの。
2009 / 04 / 04 ( Sat )

今日は2ヶ月ぶりのモモのトリミング。
しかも家族で久しぶりのハマワンランチでした。
ミュウも一緒に~

ひさしぶりのワン友とも
ウフフーなおしゃべり楽しかったです
かわゆいワンちゃんの写真も撮るのも忘れ。。。


まだお散歩デビューできないミュウはクレートで待機でした。
おうちでは、ケージやクレートに入れられると
途端にキャンキャン泣くくせに
カフェではおとなしーくしてくれていて一安心。
なんですかね、
外面がいいってやつですかね??(笑)


P1020486ブログ

ランチも終わってモモがトリミングしている間
パパに抱っこ。
P1020484ブログ
ミュウはおうちに帰って即行ちっちとうんチー。

モモのトリミング後。
お耳の毛も順調に伸ばしてます♪
今日ははじめてのバブルバスも体験したよ。
その様子が見れなかったのが残念だったけど~
毛もふわふわです。
IMGP9502ブログ

微妙な距離だけどツーショット^^
IMGP9504ブログ



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 10 : 54 | トリミング お手入れ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |