ヨコハマ♪
2008 / 04 / 29 ( Tue )
20080429182856
横浜に来ました。
お部屋はこじんまりしてるけどキレイだし
なかなか良し☆
モモは着いて早々に用意されてるケージ内でちっこ。
そしてうんPも(^-^)
さて、今から食事しに横浜の夜の街に繰り出します♪

18 : 28 : 59 | 日常 | page top↑
ムスーッ!
2008 / 04 / 23 ( Wed )
Minty Dogさんで注文していた春の新作がやっと届きました。ワンピで~す♪
IMGP4111ブログIMGP4110ブログ
あいかわらず家の中で洋服着せるともろ不機嫌な顔になるモモ。
IMGP4113ブログ
IMGP4118ブログ
もう少し愛想笑いくらいしましょーよ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 41 : 19 | モモミュウのあれこれ | page top↑
クンクン
2008 / 04 / 21 ( Mon )
GWにむけてトリミングしてきました~
今回はお初クンクンで。
IMGP4108ブログ
お友達から割引券をいただいちゃったのです(^O^)
とってもていねいにトリミングされてました♪
いつもと同じ5ミリバリカン。
バンダナもつけてもらっちゃって
満足な仕上がり☆

ケドね・・・トリミングの時間(おあずかりの時間)が2~3時間と言われ・・・
たかだか数時間なのに外からガラス越しにケージに入れられているモモの様子をみると
恥ずかしながら半べそなあたくしでした
2時間余りでお迎えの連絡だった。

かわゆくなったじょ(親バカ)


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 00 : 31 | トリミング お手入れ | page top↑
まだまだ成長期!?
2008 / 04 / 08 ( Tue )
今日は狂犬病予防注射に行ってきました。
後回しにすると忘れちゃいそうなので(^^;)


病院が恐くてブルブルしてるのか
他のワンちゃんに興味があってブルブルしているのかわからないけど
終始小刻みに震えて、でも身をのりだしクンクンしていた。
いつものことだが。。。

でも、診察台にあがり注射をされるとその震えがピタリと止まるのもいつものこと(゚∀゚)

病院混んでるかな・・って思ってたけど意外に空いてた。
早めに済ませてよかった~

で。モモ、体重がまた増えてまちた!
1,57kg やったぁ~( v ̄▽ ̄)
目指せ、1,5kg!せめて1,5kgくらいは!って思ってたから
1,5kg超えがチョーうれしかったデス☆

なんだ、それっぽち?って人は思うかもしれないケドモモにとっての
数百グラムはおっきいのですっ。

1歳を過ぎたころからほんの何百グラムずつ増えてる(^^)v

IMGP3828ブログ

←左サイドバーのプロフィール1,3kgはもう変えたほうがいいカナ(^O^)

最近食欲アリアリだもんねー





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 34 : 25 | モモ | page top↑
お花見
2008 / 04 / 06 ( Sun )
ひっさしぶりの更新デス。

お花見散歩行ってきました。 by 奥山高原
IMGP4046ブログ
桜満開でした♪
今年初めてのお花見。
今週ぎりぎりでお花見できてよかった~。
サクラ吹雪もまた風情があり
IMGP4033ブログ
モモが歩かなかったらどうしよーって心配していたけどなんのその
お友達ワンコにつられてテケテケと最初から最後まで楽しそうにお散歩してくれた。

お昼は奥山高原のつわぶき庵で、私はとろろどんぶりを食べました。
IMGP4026ブログ
テラスだったらわんこOK。
もうお外でのランチ暖かくって気持ちイイ~

IMGP4055ブログ
桜を背景にみんなワンコたちはおのおの写真を撮ったyo。いいカンジ!

ささ、お決まりの記念写真~☆
飼い主大声で必死でした。
IMGP4091ブログ
左からモモ、リノちゃん、チーちゃんぎゅうちゃん、もこちゃん
ぎゅうちゃんともこちゃんははるばる静岡から来てくださいました♪
お友達のぎゅうもこちゃんファミリーとは会うのが今日でまだ2回目だけども
とってもとっても気さくな楽しいファミリー。
パピヨンのもこちゃんはモモにすっごく興味津々してくれましたっ。

誘ってくれたNaokoさんありがとう~
楽しかったですっ

モモはただ今へそ天爆睡中











テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 57 : 27 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |