春を感じる
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ガーデンパークです♪
行ったのは土曜日だったんだけどそのわりには空いてたなー。
IMGP3970ブログ
晴天であったかくってホントに気持ちよかった。
足取りは軽く~って思ったけどモモは車から降ろしたとたんにキュンキュン泣き出し
それでもむりやりにリードをひっぱり歩かせちゃって犬なのにねぇ
あったかいね~春を感じてる。
IMGP3954ブログ

その後久しぶりにモモとテラスで完全外ランチしました♪
寒い冬の間はテラスでのランチはきびしいものがあったけど
もうこんなぽかぽか陽気はサイコーです

IMGP3931ブログIMGP3929ブログ
このカフェ、ノンクランテさん、つい最近スタンダードプードルを2匹飼いはじめたそうで
まだ2ヶ月の仔犬がお宅にいるんだって。
会ってみたかったけどまだワクチン注射もすんでなくて会えなくって残念だった。
今度は会えるかな

IMGP3917ブログ
ここでも春を感じてるみたい







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 39 : 57 | 旅行、おでかけ | page top↑
うちがスキ!
2008 / 03 / 11 ( Tue )
最近すっかり春の陽気になってきました。
お散歩が楽しい季節到来ですっ。
っと言いたいところだけどモモはあまりお外での散歩乗り気じゃないみたい??

IMGP3731ブログ
家の中で遊ぶのが一番好きみたいです。

だってめっちゃ楽しそうに遊んでるんだもん♪
IMGP3717ブログ
IMGP3719ブログ
IMGP3722ブログ
写真ではわかりづらいけどねずみのような動きで部屋中を走り回ってま~す

でも夫は物足りないようです(^^;)
この前、夫がモモを外に連れ出したら3分くらいで泣く泣くもどってきちゃいました。
インドア派のモモ。トホホ・・・
21 : 15 : 56 | モモ | page top↑
初!動画!!
2008 / 03 / 06 ( Thu )
はじめて動画に挑戦ですっ。


ある日の午後。
お友達@君と♪
再生スタートごめんなさーい、ミュージックでまーす。


どう?
楽しそうでしょ(* ̄∇ ̄*)
20 : 45 : 15 | 日常 | page top↑
ひさしぶりに。
2008 / 03 / 01 ( Sat )
久しぶりにモモを連れての近場ドライブ
場所は写真のとおり竜ヶ岩洞。
ここは東海地方最大の鍾乳洞です~
P1000986ブログ
けれど。
目的はそこの前にあるお店の梅干しを買うことでした
そこの梅干しは地元の方の手作り自家製なの。
梅干し好きなあたしとしては市販のはダメ、こういう自家製ってのに弱いのよね~
今のこの時期はみかんやネーブルやデコポンなども安価で売っていて
1ネット150円のみかんを2ネット買いました♪
お買い得!
スーパーで1ネットだいたい398円くらいで売っているけど甘いみかんが150円で
買えちゃうんだもんね~
こういうお買い物をするとミョーに主婦的幸せを感じちゃうあたくしです

P1000988ブログ

その後、ランチにいつものカフェに。
1歳半のヨーキーちゃんがいました(^O^)
名前はじゅりちゃんだったかな?
モモよりひとまわりくらいの大きさの活発なかわいい女の子。
P1000994ブログ
モモもかなり気になっていた様子。

だけど。。。ワンズワンでたくさんのワンコを前にすると隅っこにいるモモなのでした
P1000995ブログ
どうしたものでしょうかね。
夕方、家に帰ったらいきなり遊べ攻撃ってどういうこと??

こんな一日を過ごしましたっ。


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 24 : 29 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |