楽しい時間。
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨日はチワワの@君とデートでした

@君はモモが唯一自分から遊びに誘っちゃうコなんです。
モモのかごにちゃっかり入ってる@君
DSCF0001-1.jpg

モモは@君と会うとキュ~ンキュ~ンと興奮気味でした。
わかるのかなぁ~
そしてランチでもかなり落ち着きなくはしゃぐモモ。

@君にちょっかいかけながらクルクルと1回転しちゃってました。
モモは喜びを体で表現するときによく1回転とか2回転とかするんだけど
外で回転したのははじめてなのダ。
ウフフ・・・かなり楽しかったんだなー♪

DSCF0014-1-1.jpg

ランチの後ワンズワンさんに行ってたくさんのワンコが集まったら
また引っ込み思案のモモになっていた
ガウガウするようなワンコはいなかったのに・・・

最近モモが好きなこと、苦手なことがだんだんはっきりしてきたような・・・
自我がでてきたのかな?
ってか私がわかってあげられるようになってきたというか。
モモが好きなこと、楽しいと思うことをさせてあげて
ストレスを感じさせないようにしてあげなくっちゃって昨日つくづく思いました





14 : 30 : 26 | お友達と | コメント(18) | page top↑
お友達こころちゃん☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
今日は友人Yちゃんのお宅に行ってきました。
YちゃんはOL時代からのお友達。
そのYちゃんち、数ヶ月前にトイプードルを迎えたのです。 
まだ7ヶ月のこころちゃん。20071105210044.jpg
こころちゃんとモモは偶然にも同じところで生まれたのです!
7ヶ月で1,7キロくらいの小ぶりな女の子。
足が長くってさ~毛もふさふさ~
めっちゃかわいかったです
ちっちゃくてぬいぐるみのよう(^^)

はじめまして!っと言いたいところですが
まだこころちゃんが生後2ヶ月くらいのときに一度だけ少しモモとは会ってます。
でも覚えてないだろう・・・

モモ初めてのお宅でちょっと緊張気味。
まずは匂いをクンクンしながら家の中を探検。
20071105203754.jpg
粗相をしてはいけないとハラハラしていたので
まずはモモをトイレに連れて行きちっこをさせました。
すぐにしてくれたので私も一安心(´▽`) ホッ

こころちゃんは元気いっぱいでモモに会うやいなや遊びたいとせがみ
全身でアピールしてくれたのにモモは・・・・
20071105203804.jpg

あげくにはバッグの中
20071105203815.jpg
まったく、引っ込み思案にもほどがあります。

モモはもう1歳ですよ、甘えてはいけませんよっ!!

でもほぼ初めてのわんこ同士いっぱい遊ぶってほどではなかったけど
モモも楽しんでくれたでしょう♪
20071105203832.jpg


今度はこころちゃんに我が家に来てもらおうっと
21 : 50 : 19 | お友達と | コメント(12) | page top↑
| ホーム |