-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年
2017 / 01 / 01 ( Sun )



2017がみなさまにとって
幸多き年になりますようお祈りいたします

2017元旦
11 : 50 : 46 | 日常 | コメント(2) | page top↑
あと7日
2016 / 10 / 30 ( Sun )
お迎えまであと7日になりました😊

※今日はモモの月命日


2年間のミュウの一人っ子生活もあと少し。
ブリーダーさんが撮ってくれた写真を
毎日眺めてる。


ちょっとまとめてみました♪

この子がうちの子になるんだね~(*^^*)



パピパピちゃんが来たら子育てに専念するために
今日は販売先のショップにアクセサリーを
少々納品してきました。

やることやってお迎え準備着々です(^^♪


20 : 24 : 39 | 日常 | コメント(4) | page top↑
2012.10.28
2012 / 10 / 29 ( Mon )

155505_294665540639729_1400041432_n.jpg
お友達ママが撮ってくれた♪

モモの可愛いところ存分にでてるこの写真
記念日に最適

6年経った今でも
モモは私にたくさんのご縁と
たっくさんの幸せを運んでくれてる


いつまでもいつまでも
ずーっと一緒

2012.10.28 momo
22 : 49 : 09 | 日常 | page top↑
MOMO CAFE
2012 / 06 / 12 ( Tue )
モール街にある店内も小型犬わんこOKな
MOMO CAFE

名前からして少し前から気になっていたんですが
思いがけずチャンスが突然到来♪

ALOHAちゃんと参加してきました。

写真をたくさん撮るつもりが・・・
夜だったためにコンデジもスマホも
最悪な写りの写真になってしまって
何一つ載せることができません


ので。
こちらで様子を見てくださいね。


参加わんこちゃん12匹
そのうちはじめましてのわんこちゃん3匹

久しぶりなお友達もいて
夜にわんことモール街なんてそうないことで
楽しい時間を過ごしてきました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


そしてここでちょっと。

しばらくこちらのブログお休みします。

気合い入れたモモ&ミュウの写真が撮れたら
こちらでまたUPさせていただきますね。

ではごきげんよう☆









10 : 27 : 59 | 日常 | page top↑
お泊りお留守番
2012 / 05 / 28 ( Mon )

モモとミュウをお留守番させて
1泊で旅行に行ってました。

行く前は
旅行は楽しみでワクワクしてたけど
この子たちを実家に託して
ママ抜きお泊りお留守番なんてできるんだろうか・・・

私と離れたことがないから
大丈夫か・・

きっと夜も落ち着かず
母にも迷惑かけるかも・・
なんていらぬ心配をして。

行く直前のふたりの写真を撮って

あぁ、悲しそうなお顔とか。
IMG_2433a.jpg

我慢してる!?とか ←んなわけないww
IMG_2435a.jpg

で。

ただいまぁって帰ったら
少し私のところに寄ってきたけど
全くの感動なし!!

もう帰ってきたでしゅかぁ
IMG_2463a.jpg


ちゃんと親離れできてました、この子たち(^▽^)/

うれしいやらさびしいやら。



22 : 26 : 02 | 日常 | コメント(2) | page top↑
トリミング
2012 / 05 / 16 ( Wed )

AVENUE ROADさんが移転してから
初のトリミングです~

耳毛引き続き伸ばしちゅっ♪
IMGP6895a.jpg

モモ
IMGP6905a.jpg

ミュウ
IMGP6906a.jpg


トリミングから帰ってきて
私がデジイチを出すと
ぴょんぴょん跳ねて喜びます


それは・・・
IMGP6911a.jpg

ギャラがもらえるからっ(๑→ܫ←)↑↑


21 : 04 : 29 | 日常 | コメント(8) | page top↑
我が家に。
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今週はパパが出張帰国してます
DSC_0475a.jpg
若干拉致されたっぽい図ですが
モモミュウもにぎやかになってうれしそう。


そして昨日は
現地からのインドネシアスタッフ2名を
我が家に招待しました

IMG_2052a.jpg
久しぶりにマジメに料理しました(爆)

宗教上の理由で豚肉を使ったものが一切食べられないので
メニューに迷いましたがなんとか喜んでくれました


ちなみに・・・アルコールも禁止のようです



そしてまたちなみにですが
わんこに舐められるのが禁止ですって。
モモミュウもがまんがまんでおとなしくしてくれてました(笑)

昨夜の我が家はインドネシア語が飛び交ってました
なかなか味わえないことなんで私も楽しませてもらいました(・∀・)♬♬







17 : 09 : 14 | 日常 | コメント(8) | page top↑
2012年幕開け
2012 / 01 / 03 ( Tue )
新年初ランラン&ランチ


1325581344497.jpg

仲間が集まりましたヾ(●´∀`●)ノ゛
DSC_0429.jpg

わんこ代表同級生なALOHA&モモ
DSC_0435.jpg

昨年末から心身共にプチ不調だった私

でも新年早々
たくさんの友達と会ってパワーをもらえました。

モモミュウも優しいわんことふれあって
優しいパパさんママさんに可愛がられて
ご満悦


今年はたくさんの幸せがみなさんの元にふりそそぎますように
たくさんの笑顔がみれますように


☆今年もよろしくお願いします☆








22 : 46 : 20 | 日常 | コメント(6) | page top↑
モモとミュウとロールケーキ
2011 / 04 / 28 ( Thu )


静岡から浜松にやってきた!
新町にできた籐栄堂のロールケーキのお店


20110427141913.jpg


モモとミュウとロールケーキ
IMG_0487a.jpg

全長50cm
IMG_0489a.jpg

話題にはなるね♪

みんなでわいわい食べたよ~





23 : 14 : 05 | 日常 | page top↑
いやな夢
2011 / 04 / 11 ( Mon )

昨日の夜
いやな夢をみました。

なぜか高級ホテル最上階に修学旅行として宿泊。←なぜかワカラン

誰と泊まっていたのかもわからないけど
数人がいて
突然大きな横揺れを感じました。
激しくさらに激しく揺れてまわりのいろんなものがぐちゃぐちゃになって
私も立っていられなくなりました。

長い揺れがおさまり
家に残してきたモモとミュウのことが気がかりで気がかりで
泣いてました。

すると一緒にいた誰かが←誰かワカラン
犬なんだからそんなに泣くことない!と。←バカヤロ!!

また泣いていたところで目が覚めた・・・

ハイ、夢です!!

私の夢を読んでくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ

何でこんな夢をみたのか。

潜在的に不安に思っていることが夢になったのかな?

でも
私が夢で体験したことや感じたこと
それ以上のことを被災地の方は
実際に経験しているんですよね。

それにまだなお続く大きな余震。

いったいいつになったら
東北の方々は気が休まる日がくるんでしょうか。



+++
モモまた一日に何度か吐く毎日です。
2週間ほど前に吐き気止めをもらって治ったと思ったのに
薬を止めたらまた。

でも元気だし食欲もあるんです。

今朝のモモミュウ
IMG_0428a.jpg
私の癒しです。





21 : 21 : 34 | 日常 | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
