-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物
2011 / 06 / 10 ( Fri )

お久しぶりな更新です。
私もモモミュウも元気です♪

ちょっとこちらのブログお休みしちゃおーって思っていたんだけど
先日とっても素敵なサプライズな贈り物があったので
うれしくなってブログの更新です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クンクンクンクン・・・
これはなにかちら

IMGP6416a.jpg


IMGP6413a.jpg

仲良くしているワン友さんから
Megさんのイラストをサプライズでいただきました


モモとミュウを私のイメージにたとえてって友達が注文して
こんな感じに出来上がったそうです。

ハートモチーフに、キラキラもなにげに入ってます~

モモとミュウがとーっても朗らかな顔をしてママの応援をしてくれているように
勝手に思ってしまいました。

IMGP6418a.jpg

Megさんの絵ってほんわかしていて心が和みます。
モモミュウが微笑んでいるこの絵をみているとじーんってくる。

しかもふたりの特徴がちゃんと表現されてます。
モモに比べてミュウの目が小さいところとか(笑)
ミュウの口まわりがモモに比べて変なおじさんみたいに黒いところとか(笑)
モモのトリミング後の頭の形もそっくりだし。
ふたりの耳毛の雰囲気もよーく観察して描いてくれてます。


そしてこれを贈ってくれた友達の気持ちとっても温かくてうれしくなりました。

ありがとう!!!



18 : 03 : 01 | モモミュウのあれこれ | page top↑
ミニミニモモミュウ
2010 / 10 / 22 ( Fri )

ちっちゃなちっちゃなモモ&ミュウ
IMGP4304a.jpg
プレゼントいただきました

またひとつ大切なものが増えました。

ミニミニモモミュウ宝物です

ありがとう


17 : 40 : 01 | モモミュウのあれこれ | page top↑
ブラッシングコーム
2010 / 09 / 15 ( Wed )

毎日のモモミュウのブラッシング。


右がもともと使ってるコーム。
IMGP4086a.jpg
左、この前やっとお店でみつけてゲット

ずーーーっとこんな小さいのを探しててようやくみーっけ

大きいのは体全体やるときそれはそれでなくてはならないけど
手軽にやるにはちょっと大きい。

このちいさーいコームは
目とか口まわりとかお顔付近をやるのにちょうどヨイ。

どのくらいの大きさか携帯と並べてみました
IMGP4089a.jpg

このコームなら気軽に手軽に
旅行やおでかけのときもポーチに入れて持ち歩けるし
気になる目のまわりと口のまわりとかチョイチョイってできる~

重宝しそう♪





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 45 : 08 | モモミュウのあれこれ | page top↑
キャミワンピ
2010 / 05 / 20 ( Thu )

待ちに待ったお洋服が届きました~
IMGP3374a.jpg
モモミュウのサイズを何度も何度も計って
生地を確認し作りを確認し

届いた服みてかわいーー

っとふたりに着せてみたけど固まった
IMGP3381a.jpg
ミュウがモモを励ましながらの写真撮影(爆)


モモ、石のように固まった
ので。

ミュウがモデルをがんばってくれまちたー
IMGP3395a.jpg

ミュウは不機嫌そーな顔してるけど
IMGP3394a.jpg
めっちゃ可愛くね?





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 13 : 50 | モモミュウのあれこれ | コメント(13) | page top↑
ママ☆バッグ
2010 / 05 / 04 ( Tue )

ニョキッ
バッグからこんにちは♪
IMGP2940a.jpg

人間の子供はいないけどわんこと快適にお出かけするために
マザーバッグを買いました。

ワンコとおでかけするときって
子育てママと同じように荷物多いし持ってくものって
人間の赤ちゃんと同じようなものが必要ですよねー。

雑誌Martに掲載されていたらしいルートートのマザーバッグmammy roo.

インテリア雑貨etcのショップをウロウロしていたらたまたまみつけました!
ラッキー( ̄∇+ ̄)v

収納力バツグン、抗菌加工もされてるし。

ワンコ用と自分用荷物の他にモモも収納入れるようなバッグは最高です。

値段もやさしい♪♪♪

最初はいつも警戒するモモですが
おやつで釣ったら難なく入ってくれてバッチリです。
IMGP2963a.jpg

ミュウは最初から喜んで!?入ってくれましたー。
IMGP2899a.jpg

キャリーバッグじゃないんだけどね(笑)
あくまでも人間用バッグなんだけどね。


いろんな柄のタイプがありましたが
シンプルだけど存在感をのぞかせるこのタイプこれから重宝しそう
IMGP2902a.jpg





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 00 : 09 | モモミュウのあれこれ | コメント(7) | page top↑
バルーン型キャミ♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )


注文していたお洋服が届きました
これまでに何度かオーダーしているMinty Dogさん
IMGP1257aa.jpg

広げるとこんな感じです。
IMGP1264a.jpg
ふんわりキュートなバルーン型ですハート

モモにはパープル、ミュウにはミントブルーをチョイスしました。

パッケージを開けると中にはこんなタグプレートが入っていて
それぞれの名前とサイズが記載してあって
そんなさりげなさもうれしいです。
IMGP1259a.jpg

着た感じはこんな感じになりました
うしろすがた コピー
バルーン型って
幼さや女の子らしさUPですね手書き風シリーズ矢印上

モモの方が短足で胴が短いのだけど
胴周り、首周りはミュウの方が細いので
こういう微妙なサイズの違いは
オーダーメイドはうれしいです。

IMGP1296a.jpg


なんとかモデルをつとめてくれたけど
洋服嫌いの2ワンは不本意といった感じでしたアップロードファイル



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 00 : 04 | モモミュウのあれこれ | コメント(18) | page top↑
フォトブック☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )

注文していたフォトブックができあがりました

前々から作りたいと思っていたフォトブック。

写真を整理するのを機に
モモの0歳から1歳の写真をピックアップして
作ってみました。

これが表紙です。
IMGP0922a.jpg

中身をちょこっとハート
モモアルバムa
32ページ、写真は80枚。
写真は厳選したのに思ったよりずいぶん多くなりました照れ笑い

ワンコの0歳~1歳って成長の変化がすごいですよね。
その変化がこうやってフォトブックにして
いつでも見られるからうれしいです。

私の宝物ハート

ミュウが1歳になったら同じように作ろうと思います^^




ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 40 : 04 | モモミュウのあれこれ | コメント(11) | page top↑
ゲット~☆
2009 / 05 / 17 ( Sun )

欲しかったclosetの
'09春デニムキャリーバッグついにゲット♪

IMGP9764ブログ

色は4色ですでに2色は完売。
しかも私が注文した翌日には全て完売~
セーフでした。

フリルのピンクがだいぶ甘すぎるかな?
ってためらったけど
やっぱ可愛い~

年甲斐もなく・・・(^^;)

私が買ったのはMサイズ。
モモとミュウふたり入れちゃいます♪
っていっても実際は2ワン一緒には入ってくれないけどね。

大きなポケットが4つあって
収納力バツグン!!!
IMGP9768ブログ

ママあたちもはいっていいでちゅか? byミュウ
IMGP9774ブログ
ミュウもはいっていいんだよ^^

でもやっぱりあたちのほうがたくさんはいるでちゅよ♪byモモ
IMGP9782ブログ

モモは歩くよりバッグが好きだからね~


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



21 : 20 : 55 | モモミュウのあれこれ | コメント(16) | page top↑
きた、きた♪
2009 / 01 / 17 ( Sat )

今日はモモ大好きヨーキーチョコちゃんが
おうちに遊びにきてくれました

前日までモモは体調不良で病院にも行き
チョコちゃんに会うのは無理かなと心配もしていたけど
今日になってあんなに調子が悪かったのがウソのように
パワー全開なモモでした。

モモは大好きなチョコちゃんにキューンと切ない声を上げながら
しつこいほど遊びを誘っていましたが。。。
はじめての場所で緊張していたのかな?
チョコちゃんはちょっとトーンダウンだったね。
でもこれに懲りずにまた来てね♪

そしてその後は一緒にL*Tさんに行ってきました。
目的は。。。
MOGG BED!!

ALOHAちゃんを筆頭にモモのお友達が続々と
MOGG BEDを愛用していて
以前、店内でお試しをさせてもらったのが
この写真。
MOGG BEDブログ
いつのまにか眠っちゃうくらいに気持ち良さそうなモモでした。
その後、色・柄でかなり悩み悩み・・・

結局、リビングに置いても飽きのこないしっくりなじむ
わたしの一番落ち着くホワイト×ブラックにしました。

おうちに帰って最初の数時間は全く興味を示しませんでしたが
夜になり、眠くなったのか
自らもぐって眠っちゃいました~
まさにMOGG BED♪
IMGP9000ブログ

IMGP8987ブログ

ついでに、いつも愛用しているスリングのマットを
作ってもらいました。
これはモモイメージカラーのピンクで。
IMGP8992ブログ

チョコちゃん来ぃ~のMOGG BED来ぃ~の
大満足の一日でした☆




ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








23 : 15 : 31 | モモミュウのあれこれ | コメント(15) | page top↑
袖つきが気になる?
2008 / 12 / 05 ( Fri )

Minty Dogさんで注文していたお洋服が届きました♪

ネットで洋服を注文するたびに
モモの体のサイズがビミョーに大きくなっているような(^^;)
ネットだと試着できない難点はあるけど
要望をちゃんと聞いてくださるのでとってもうれしい。
ハート服 ブログ
もともとこの「はぁーと」のお洋服は衿もスタンドカラーで
スカートみたいにフリルがついていましたが。。。
モモは衿もノーマルに、そしてフリルもなしでおねがいしました。

今回せめてお袖はつけたかったので
3,5センチ丈のお袖をつけてもらいました。
MINTY DOG ブログa
ホントはスタンドカラーの方がかわいいと思うし、
フリルある方がかわいいと思うんだけど・・・
洋服嫌いなモモにはいろんな付属がついてるときっとダメダメ

一番上の写真は実はすべてかたまっているモモです(泣)
きっと肘まである袖がいやなんだろうなぁぁ

モモちゃん、撮影ご協力ありがとう
IMGP8649ブログ

この後この洋服着てお散歩に行きましたが
10メートルくらいで撃沈



モモたんがんばれ~のエールにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 23 | モモミュウのあれこれ | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
