-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩楽しいよね!?
2008 / 11 / 18 ( Tue )


いつも「おさんぽ」「おでかけ」
って言葉をつぶやくだけでわたしの後をついてまわって
自分も連れてって~のモモなのですが・・・

ですが・・・
リードだしてカラーだしてお水用意して
さらにはお洋服をとりだすと逃げ回ります

モモの隠れ家。
IMGP8439ブログ

むりやり捕獲した後、洋服を着せてさぁ出発♪

っと着せたとたん。
一目散に。
すこーーーしだけ開いていた押入れに隠れちゃいました
P1020015ブログa
これぞ、まさに頭隠して尻隠さずε=(>ε<)
尻尾丸まったまま



モモたん行くですよ~
もうカンネンしなさいね。
P1020018ブログ

楽しいよ、きっと♪

案の定、最初は頑固に動きませんでしたが
一度スイッチが入ったらノンストップのモモです
P1020020ブログ

スカートがペロンってめくれちゃっても一心不乱に歩く。
P1020027ブログ

今日はバーママも一緒
バーママ=ママのママ(甥がそう呼んでマス)
P1020028ブログ


お散歩って楽しいよね






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 00 : 15 | お散歩 | コメント(14) | page top↑
お散歩レッスン
2008 / 05 / 09 ( Fri )
しつけ教室でのお散歩レッスン by 水曜
お散歩レッスンひさしぶり。
モモったら最近お散歩キライになっちゃって困ってマス。
リードつけてお外にだしても頑固に動かない。

最初は先生によってレッスン荒療治。
動かないモモを強引にリードをキュッキュッと小刻みに上にひっぱる。
するとちっちゃいモモはおすわりしたままピョンピョン飛び上がる。。。。
それでも嫌がっても歩かせる・・・
私内心、かわいそうだからもうやめて~って思っちゃいました
が!!その後しばらくして歩いたんですね~
モモがスタスタ歩いてくれた~

さすが、先生☆

それぞれのお散歩の様子。
P1010127ブログP1010128ブログ
P1010126ブログP1010124ブログ

モモは一目散に歩いてますyo

だけど今日、モモとお散歩しようと試みたけどまた歩かなかった・・・ナゼ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 27 : 27 | お散歩 | page top↑
| ホーム |
