お誕生日&月齢4ヶ月
2016 / 12 / 25 ( Sun )
MerryX'mas🎄

そして。。。

クリスマスの今日
ミュウ8歳お誕生日💞

そして。。。

ミリ月齢4ヶ月


お友達とクリスマスパーティ&ミュウお誕生日お祝い&ミリお披露目✌️

皆様ステキなクリスマスをお過ごしください🎄✨
20 : 15 : 31 | ミュウミリ | コメント(4) | page top↑
お遊び
2016 / 12 / 16 ( Fri )





こんなまったりな時間も



何事もふたりで共有するのが
仲良しの第一歩❗️と
以前トレーナーさんに教えてもらいました。

ミリを迎えて3週間くらいは
ミュウがMAXでゲキ怒り💢か
逃げるように避けてたから心配したのに
気がつくと受け入れてくれたようで
安心しました~~◡̈♥︎

14 : 14 : 51 | ミュウミリ | コメント(4) | page top↑
ふたり♡
2016 / 12 / 09 ( Fri )
ここ1週間程でなんだか
急にミュウ×ミリの距離が縮まってきました😊


こんな風にふたりで寝ていたり~




ミリが近くにいてもこんなヘソ天で寛いでいたり~



涼しいお顔しているおふたりさんだけど
大大大運動会のあとのふたり♡


連日激しい追いかけっこやガウガウ遊び

ミュウのパテラや
ミュウの気持ちが心配だったけど払拭です😝
17 : 00 : 21 | ミュウミリ | コメント(4) | page top↑
ツーショット❤︎
2016 / 12 / 04 ( Sun )
最近のツーショットいろいろ😊








初めてのホームセンター


初めての一緒のバック




これからたくさんの一緒💓を経験していくよ😍

以上ツーショットでした◡̈♥︎
15 : 07 : 26 | ミュウミリ | コメント(0) | page top↑
遊んで~♪
2016 / 11 / 16 ( Wed )


「ミュウ姉たん、遊んで~~♪」

「まだミリを妹と認めたわけではなぁ~い😝」



ρ(・ω・、)イジイジ

…な毎日のミリです😆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
11 : 27 : 22 | ミュウミリ | コメント(0) | page top↑
ふたりの関係
2016 / 11 / 09 ( Wed )



ミリの前でへそ天なミュウ


ミュウはミリの前でこんな格好はしますが
ミリがミュウに対してドカドカやってくると一喝するので
学習したのか、あまりミュウに無茶な絡みはしません

そんな今日のミリ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


10 : 38 : 01 | ミュウミリ | コメント(0) | page top↑
距離感
2016 / 11 / 07 ( Mon )
今朝のミリ


夜泣きもなくお利口に朝を迎えてくれました
ミュウは、ミリの存在をなかったことにしているし、自分の存在も消してます😅

朝起きてミリがいることに気づくと一瞬ひるんでましたʬʬʬ

ミュウを迎えた時のモモミュウは1日目にして遊んでたけど
ミュウとミリは時間がかかりそうです。



今日はミリを少しケージの外に出してあげました。
ミリがミュウの匂いを嗅ぎに行ったら
ミリにワンッ(‡▼益▼)って一喝してました😆

ミュウ飛び跳ねてましたよ(๑´ㅂ`๑)


ま、ふたりを静観しながら気長にいきます😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 52 : 08 | ミュウミリ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |