ハーフバースデー
2017 / 03 / 02 ( Thu )
2/25にミリは生後6ヵ月になり
今どきの言い方にすると
ハーフバースデーを迎えました









明るくて活発だけど
ON/OFFがしっかりしているミリたん♡

体重1.5kg

今週末は友達ファミリーと近場にお泊まりです
08 : 52 : 29 | ミリ | コメント(3) | page top↑
2017 / 01 / 05 ( Thu )
このお正月に
ミリはいろんなことを経験しました

初地上降臨
初お散歩
初ランチ
初ドックラン etc





ついでに
初振り返りポーズ💕


14 : 00 : 12 | ミリ | コメント(2) | page top↑
お転婆ちゃん♡
2016 / 12 / 16 ( Fri )
月齢3ヶ月…半・
日に日にやんちゃ度がパワーアップなミリ♡・



壁をホジホジしてカスでお顔がクチャクチャ🙄

隙間5cmくらいのところに平気で潜り込む😮

ミュウに遊ぼ🎶って飛びかかる笑←ミュウは怒らない

今ネズミが走った?くらいな勢いで走り回る・
・……可愛いけど、あまりのおてんばさんで笑っちゃうけど、・
落ち着いてください٩(๑•ૅہ•๑)←まだまだこれからだよね😂😂
でも。
可愛い😍・

寝てる時は天使ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


13 : 55 : 26 | ミリ | コメント(0) | page top↑
生後3ヵ月
2016 / 11 / 25 ( Fri )
ミリ今日で生後3ヶ月になりました~🙌・


お迎えしてもうすぐ3週間・
おトイレもだいぶ覚えてくれました(^^♪・

体重は980g
私には1kg近くもあるように感じませんが😅・

体調崩すこともなく毎日元気いっぱい・
黒いぬいぐるみがあっちこっち部屋中駆け回ってる感じ・
パワー炸裂です😝・


せっかく取り付けたゲートも通り抜けちゃうし~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

13 : 20 : 04 | ミリ | コメント(2) | page top↑
トレーニング
2016 / 11 / 17 ( Thu )




オモチャを使ってトレーニング

一緒に遊んで、ちょーだいって言っオモチャを放したら、マテ!
マテができたら、(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!の合図でお遊び開始😊

楽しみながらトレーニングできたらいいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

10 : 59 : 22 | ミリ | コメント(2) | page top↑
ミリの寝室
2016 / 11 / 11 ( Fri )
日中はリビング隣の部屋のケージに。
↓↓↓

寝るときはミュウも含め私たちの寝室は二階なので
夜ミリを1人で1階に寝かすのは忍びない💧
しかももしも何かあった時気づいてあげられない不安があるので~

お迎え2日目の夜からミリも連れて私たちの寝室に寝床を作ってあげました

100均のネットを組み合わせたとっても簡易的で
ミリひとりホー〇レスのようなほったて小屋がミリの寝室です😅


パパ苦肉の策(^-^;💦

だけど、私たちの気配も感じるしひとりでリビングよりいいよね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 33 : 58 | ミリ | コメント(3) | page top↑
今日のミリ
2016 / 11 / 08 ( Tue )
奇跡のショット


今日はちょくちょくケージ外に出しました

鏡に映る自分の姿にビビるミリ😆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

16 : 48 : 26 | ミリ | コメント(0) | page top↑
お迎え♡
2016 / 11 / 06 ( Sun )
とうとうお迎えしました...♪*゚



2016/8/25生まれ
ミリ(mili)

ハワイ語で可愛いとか可愛がるという意味のあるミリ。

おっとりした子です

お里のママさんから夜泣きもしないし声を聞いたことがないと聞いていて…
うちに帰っても、全くの存在感なし笑
覗くと、静かにひとり遊びしてます。








ちゃんとトイレトレーにちっちしてくれました😊







しばらく自己満写真です。

三女としてお迎えしたミリをよろしくね💓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
14 : 15 : 51 | ミリ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |