-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワン7周年イベント
2012 / 05 / 22 ( Tue )

先週土曜日
ハマワン7周年イベントにて。

今日はハマワン無料開放でち  byミュウ
IMG_2419a.jpg


IMG_2421a.jpg
IMG_2421aa.jpg

寝転んで終わりでち  byミュウ



とにもかくにも
もうハマワンを利用してから6年目突入!!
いつもお世話になってるハマワンさん
7周年おめでとうございます☆





21 : 00 : 17 | イベント | コメント(2) | page top↑
パーティー☆
2011 / 11 / 15 ( Tue )

お天気も良くてぽかぽか陽気だった日曜日は

d.gショップ&クリニック10周年記念パーティに
ご招待いただき
モモとミュウも参加してきました


DSC_0284.jpg

ビュッフェスタイルで
わんこと一緒に美味しい料理と飲み物で
交流会☆


DSC_0286.jpg

みんなしつけがちゃんとされてる
おとなしくて可愛いわんちゃんばっかりでした


そんな中
ミュウだけおやつくれとミューミューとないてた。


DSC_0287.jpg
暗くなるまで楽しい時間を過ごさせていただきました☆



22 : 57 : 47 | イベント | コメント(0) | page top↑
ヨーキークラブオフ会
2010 / 06 / 11 ( Fri )

6日の日曜日はヨーキークラブの
関東支部、近畿支部、東海支部の3支部合同オフ会でした

関東と近畿の間ということでラッキーなことに場所はハマワンで。

お馴染みのお友達
ブログで拝見していたお友達
はじめましてーのお友達
ヨーキー83匹の大所帯。

みーんなちっちゃくてラブリーヨーキーちゃんばっかりでしたぁ
モモミュウももっとラブリー路線でいこっか
って思ってしまった日でもありました


合同オフ会というめったにない集まりなのに
カメラはデジイチお留守番でコンデジ。
しかも
ほとんど撮ってないので写真がありません・・・ハンセイ

たくさんのかわいい~ヨーキーちゃんを紹介できなくて残念


集合写真です
P1030880a.jpg


お友達と一緒に♪
P1030885a.jpg


ビンゴゲームやドッグランでの「おいで&ダッシュ」ゲームもあったよ~

オフ会終了後
ビビアンママさんファミリーやpaddyさんファミリーたちと
カフェでまたおつかれさまティータイムを過ごしたりと
た~くさんのヨーキーちゃんに囲まれた楽しい一日でした

ご一緒してくれたみなさまありがとうございました








21 : 10 : 07 | イベント | コメント(11) | page top↑
ハマワンイベント
2010 / 05 / 24 ( Mon )

先週の土曜日はハマワン5周年イベント
ラン無料開放
ランチもワンコイン

10時オープンでわたしが行ったのは11時。
すでに駐車場激混みでランもカフェも大賑わいでした。

ひとまずランに入って休憩。
ランで休憩ってのもおかしいけども



イベントならではのワンコインランチ
今年はつけ麺でした。

いただきますを言う間もなく食い気に走り(恥)
すでにぐちゃぐちゃっと食べ出してしまったのでー
アウディママのつけ麺をパシャリ。
P1030697a.jpg
こってりと思いきや意外にあっさりと美味しくいただけました

3時までのランチの時間のみ
フリードリンクだったので2時半までいろんなドリンクを飲み


その後はみんなでランへ♪

やっほーい
P1030702a.jpg

あれ?
こちらの置き物ワンコはどこの娘?
P1030706a.jpg
ハイ、うちのコたちです


こんな感じではありますが
一日楽しめました~







21 : 00 : 57 | イベント | コメント(4) | page top↑
ファッションショー
2008 / 10 / 26 ( Sun )
25日土曜日。
いつもおなじみのハマワンさんでドッグファッションショーがありました
P1010881ブログ

そして、なぜかモモもエントリーすることにっ!!

ファッションショーっていってもモモはお洋服きらーい
かなり悩みましたが・・・
モモがまだパピーの頃にいただいたフリフリのお洋服。
引っ張り出してきて着せてみました♪

P1010868ブログ
普段あまり着ないフリフリぶりぶりラブリーなお洋服

たまにはいいじゃない。
今度普段も着てみよっか♪


27組のエントリーがあってものすごい賑わいでした。

みんな各々工夫されていて見ていても楽しかったです。
全てのワンちゃんのお写真が撮れなかったのが残念。

その一部をご紹介しま~す。
ハマワンファッションショーブログ


僭越ではありますが、思いがけずモモが2位に!!
景品として特典ラン無料券(数回分)♪
ケドね、RUNAちゃんと同位だったんです・・・
じゃんけんで勝っちゃったのねRUNAちゃんゴメンね。。
いいんでしょうか、こんなモモに
でももらっちゃったもんね~♪

ありがとうございました

そうそう、1位金賞に輝いたのはこの上のお写真にもある
ママのエミリオプッチ服とオソロのプッチ柄を身にまとったかわいいトイプーちゃん。

他にもかわいくておっされ~な子がたくさんいました。
モモは・・・・おっされ~って感はありませんでしたけどね~(;^_^A

その後、わたしはかなりおそーーいランチをしにカフェに。
お友達もカフェでお茶して楽しい時間を過ごしました。

カフェにいる間モモは急遽トリミングをしてもらうことに♪

トリミングしてもらってさっぱりしたモモ。
IMGP8190ブログ
たくさんのワンちゃんに会うことができて楽しかったね!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 20 : 19 | イベント | コメント(16) | page top↑
BBQ日和
2008 / 07 / 21 ( Mon )
日曜日しつけ教室主催のバーベキューに行ってきました♪
去年に続き2回目の参加です。
飼い主20名余り、ワンコ10匹以上(正確にわからず

材料は先生がまた全て準備してくれました。
大量のお肉と野菜はもちろん、魚介類、やきとり、焼きそば、とうもろこし、すいか
そしてぬか漬けまでも・・・
バーベキューブログ
今回は顔馴染みのワンコだけでなくはじめましてのワンコもたくさん。

バーベキューわんこブログ
このほかにM・ダックス、マルチーズ、ラブラドールetcお写真撮れなくって残念
食べてしゃべって笑って、食べてしゃべって笑って、汗もいっぱいかいて!

お腹いっぱいになった後はみんな川で遊びました。
みんな各々川遊び楽しんでました。
わたしも川に入ったけど冷たくてチョーきもちぃ~
クールダウンされました~

そして、我が娘どうです?
スイ~スイ~っとまではいきませんが。
IMGP6203ブログ
おっきいわんちゃんだったら足がついてるくらい浅いところだけど
モモサイズはつかない。いや、たぶんついてないと・・・・思う


IMGP6236ブログ
川遊び、満足そう。

その後、今度はドッグランへ。
っていってもほとんどワンコみんな走ってませんが
モモもかなり体力を消耗していたようで抱っこをせがんでました。

11時からはじまり夕方4時くらいにおひらき。
帰りの車の中モモは爆睡。
おうちに帰って即効シャンプーしてご飯食べてまたわたしの傍らで爆睡。

ご一緒した飼い主さん、ワンコたち、そして先生!
楽しい一日をありがとうございました

fuwaline4.gif

そして今日のモモ。。。
今朝からうんPゆるゆるお腹キュルキュルです。
昨日の疲れがでてしまったのか、それとも昨日どさくさまぎれに大量のおやつを
食したからなのか?
なのに今日もおでかけ
う~ん・・・どちらにしてもわたしが調子にのったばっかりに
またモモにツライ思いをさせてしまってちょっと反省









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 00 : 45 | イベント | コメント(18) | page top↑
お誕生日&オフ会
2007 / 10 / 29 ( Mon )
昨日のことになりますが。
10月28日はモモの1歳のお誕生日でした~

モモと出会ってからもうすぐ1年。
今日まで病気も怪我もなく小さいけど元気に育ってくれたこと感謝しながら
朝起きてモモに「おめでとう」ってずーっと語りかけてしまいました。

つい最近まで子供がいない私たちなのにパパママなんてワンコを飼ってない人からみてどうなの?ちょっと恥ずかしい・・なんて思っていたけど
以前、「自分の我が子のようにワンちゃんを育ててください。そういう思いをこめて私たちは飼い主さんのことをパパさんママさんと呼びます」ってドッグトレーナーさんから言われたという話を
ワンコ友達から聞いてものすごい納得し堂々とパパママと言おうって思いました(笑)
よくワンコって人間の3歳児くらいの知能といわれるようだけど
ホント私にとってまさにモモは3歳児くらいの我が子を育てているようなそんな心境です
子供のいない私たち夫婦にとってモモが本当に自分の子供。
かけがえのない我が子ですっ!!

さて。
せっかくの1歳のお誕生日だけど我が家で特別何かお祝いしてあげることはできなかったけど
昨日はちょうどヨーキークラブ秋のオフ会があり
初参加で名古屋まで行ってきました。

ヨーキーのオフ会と言うからにはヨーキーがいっぱいでした。
総勢18ワンズ
こんなにヨーキーまみれになったのは初めてでした。
ヨーキークラブのヨーキーちゃんたちはほとんどの子がロングコート。
こんなにバッサリカットしているのはモモくらいだったかなぁ・・・
みんなとっても綺麗にお手入されていておどろきでした。

会場は名古屋のスタジオドッグランIMG_1315-1.jpg
ここでおしゃべりしながらフリマありビンゴ大会ありそして
室内ドッグランで楽しみました♪

1ファミリーずつ全員のワンコたちの写真をそれぞれ撮りたかったけどそれは叶わず・・・
初参加ということもありワンコ&飼い主(パパ&ママ)さんたちの名前と顔を
頭の中でインプットするのがやっとでした(^^;)
そして突然だったけどささやかながらモモのバースデーソングをみんなに歌ってもらい
たぶんモモも(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

IMG_1357-1.jpgIMG_1349-1.jpg20071029223814.jpg

20071029220911.jpg
フリマ&ビンゴ大会の戦利品☆

IMG_1334-1.jpg
みなさん楽しいひとときをありがとうございました


22 : 50 : 57 | イベント | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
