-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンランチ
2011 / 08 / 27 ( Sat )
今日はハマワンランチ
最近ハマワンばっか。



アウディちゃん♪


フォンダンショコラ噂通りおいしかった~

満足♪
18 : 16 : 44 | カフェ | コメント(2) | page top↑
水曜ランチ♪
2011 / 01 / 29 ( Sat )


水曜日久しぶりにわん友達が
ハマワンに集まりました~

6人、10ワン
今回来られなかったお友達が数名いたけど
かなり久しぶりにみんなが集まったので
すっごい楽しいランチタイム、ティータイムでした。

今回はカートで出動のモモミュウ
IMG_0216a.jpg

そういえば10ワン中ヨーキー5ワンだったよ。


IMG_0229a.jpg
そのヨーキー5ワンの中には
ニューフェイスパピーも登場。
わらっわらっ


誰ですかぁ
ノンアルコール飲んでるのはぁ
IMG_0218a.jpg
はい、ボクのママです Byひのき


パッと気づいて時計をみたら4時半近く。
楽しい午後でした~


また集まろうね~

今回ご一緒できなかったお友達も
またみんなでワラワラしましょー♪
23 : 01 : 25 | カフェ | コメント(8) | page top↑
ランチ
2010 / 08 / 30 ( Mon )

最新手作りワンピ着て
ハマワンランチ
P1040126a.jpg
ハマワンは涼しい店内で
ゆっくりランチできるからうれしー

ぴったりくっついて息のあってる
五右衛門と小次郎くん兄弟
P1040127a.jpg
小次郎くんの笑顔サイコーだね。

パジャマっぽい服にもみえるけど似合ってるよね!?ね?
P1040130a.jpg

4時間ほど夢中でおしゃべりしてたーー
P1040131a.jpg



17 : 00 : 38 | カフェ | page top↑
おひさ~
2010 / 08 / 26 ( Thu )

しばらく会ってなかったお友達とハマワンでランチー♪


最近わたしのまわりでソーイング愛好家が増えちゃって
この日のランチもソーイングの話題が満載

楽しいね、同じ趣味を持つって。

3人のママたちがそれぞれハンドメイドの洋服やカフェマットで


ママのお膝で笑顔いっぱいのトイプーBitちゃん
P1040106a.jpg

ヨーキーNicoちゃん
P1040108a.jpg
Nicoちゃんワンピ似合ってたよ~^^

BitちゃんとNicoちゃんママの手作りワンピ着てきたよ。
こんなワンピわたしも作れるようになりたいな~



MシュナのRUNAちゃんとヨーキーのりぼんちゃん
犬種が違うのにそっくりな姉妹になりました。
P1040105a.jpg
バッグやら小物やらいろいろ創作で作っちゃうRUNAママ。
応用が効くからうらやましーデス


うちのちびっこ姉妹
P1040114a.jpg
ママが作った洋服着てますよ。
ソーイング1年生のママだけどね。

ハマワンの平日ランチメニューが豊富になって
ゴハンものもできてうれしい

珍しくハマワンのランチの写真をば♪

わたしの頼んだポークステーキ。
チーズがのっててモロわたし好み。
P1040115a.jpg
出かける前からこのメニューに決めてました(爆)

RUNAママが選んだワンプレートランチ。
P1040116a.jpg
パスタはお好きなものから選べたね。

たこみさんのチョイスはタコライス。
P1040117a.jpg
たこみさんと一緒にランチすると
8割がたタコライスを食べてるたこみさん(笑)

うまうまランチとたくさんのおしゃべり
のんびりとくつろぎながら楽しかったです




21 : 40 : 22 | カフェ | page top↑
サンフェリーチェ
2010 / 07 / 09 ( Fri )

昨日予告してしまった夜ゴハンのおでかけ先は

オープン時から、
いい感じのオープンテラスじゃん♪って気になっていた
我が家から車で5分のサンフェリーチェ


3ワンごあいさつ~
P1030926a.jpg
ひさしぶりでしゅねー
そうだねワン

こっちむいてぇのチョコちゃん♂
P1030930a.jpg
P1030929a.jpg

わたしたちの席から自分目線で撮ってみました。
P1030928a.jpg


わんこもちょいとお散歩させられるし
お店の方の応対もよかったです。

夕方6時半に行ったんだけど
テラス目当てのお客さんが続々と来られて
7時前にはいっぱいに。


お料理の写真は・・・撮り忘れ。

ふたりで前菜3種とパスタ、ピザ、そして飲み物を注文。
ちょっと物足りなかったのでサンドイッチを追加
サラダを頼めばよかったんだ。


モモは終始バッグインで存在を隠してましたが
ミュウは落ち着かないようで
その辺を何度かお散歩させました。

夜、帰り際に撮ってみました。
P1030933a.jpg

オープンテラスで雰囲気がいいです。
ワンコがいなくてもテラスでゆっくりしたいところです。





17 : 00 : 29 | カフェ | コメント(11) | page top↑
イルチェントロと、そして♪
2010 / 05 / 11 ( Tue )

イルチェントロさんに行ってきました。

お友達ワンコぷるくんがよく行くお店でなにげに気になっていたカフェ。

テラス席っていっても屋根もあるしまわりが囲いがしてあるから
多少の雨も大丈夫。

お料理もグッド♪
イルチェントロ
写真の↑レモネードまた飲みたい♪


「おねえたぁん、よこにならんでもいいしゅかぁ」ミュウ
「・・・。」モモ
IMGP3200a.jpg


この距離感はどうかお気になさらずにっ。
IMGP3194a.jpg


「ママ~はやくかえってきてぇ~ byアウディ
IMGP3215a.jpg


お店の方が「今からぷるくん来ますよ」って教えてくれて
待ってたらぷるくんとお友達の柴犬けんたろうくんとひめちゃんがやってきました。

思いがけない偶然でラッキー

しばらくご一緒した後ぷるママのお言葉に甘えて
ぷるくんのお宅にお邪魔しちゃいましたぁ。

デッキ付き素敵なお庭に広いお宅ぷる豪邸にうっとり。

アウディちゃんとぷるくんはガウガウって追いかけっこして
家の中を走りまわってたよ。
いい遊び相手になったみたいだよね^^

モモミュウは 
はじめてのお宅だからなのか!?内弁慶まるだしでテンション
ママはルンルン楽しかったけどね



最後にパチリ♪
P1030648a.jpg
なんかぁ、みんなお気に召さない顔しちゃってぇ
ってみえるのはわたしだけ?



13 : 40 : 43 | カフェ | コメント(7) | page top↑
初☆オスピターレ
2010 / 04 / 25 ( Sun )

昨日オスピターレさんに早速行ってきました。

もちろんワンコと一緒なのでテラス席です。
あっ、情報通アウディママとアウディちゃんと一緒ね。

オープン11時半直後に伺ったのでまだテラスはわたしたちだけでしたが
店内は続々とお客さんが来られてました。
IMGP2692a.jpg
テラスも店内もスタイリッシュな雰囲気。

初夏にここのテラス気持ち良さそうって思いました。


ランチは
前菜プレート、スープ
パスタorピザorオムライス(選べます)と
デザートにドリンクがついて1,575円。
オスピターレランチ
お味もグッド♪

こんないい雰囲気のお店ができてうれしい♪

でもこの日はなぜかミュウが落ち着きなくミーミー泣いたりして
風がビューンと寒かったからかな?

お散歩しようにもなんか体が冷えたので今度はぽかぽかできるL*Tへ移動。


モモミュウアウディモコ

途中トイプーモコくんとも会えたのでカフェでご一緒に♪
たくさんしゃべったね


もっと店内ワンコOKカフェってできないかなぁ・・ヒトリゴト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

19 : 10 : 30 | カフェ | コメント(7) | page top↑
トレピーニ
2010 / 04 / 19 ( Mon )

ずっと行きたいと思っていたトレピーニに行ってきました。
フルーツ屋さんのカフェ♪

モーニングもあります。
P1030575a.jpg


@くんと♪
P1030580a.jpg


最初はわたしたちだけだったのだけど
3席あったテラスはすぐに満席に。
お天気良かったからね^^


P1030578a.jpg


写真のコレは
デザート付きセットで1300円なり。
メインはチーズハンバーグ。
トレピーニa
みかんジュースが濃厚で超うまいっ!!
そしてフルーツ屋さんだけあってフルーツのデザートも
甘くてみずみずしくて超うまいっ!!

次はおいし~いフルーツ目当てにティータイムに行きたいです♪




おまけ。
ミュウのおすわり変だよね?
P1030599a.jpg
おしりをぺたっとつけて、背中も丸いし(笑)



23 : 40 : 32 | カフェ | コメント(11) | page top↑
マラサダ
2010 / 04 / 05 ( Mon )

突然思い立って
L*Tにマラサダを食べに行ってきましたー。

わたしマラサダって知らなかったんです(;^_^A

ハワイの有名なお菓子みたいですね。
ハワイには過去2度行ったことあるけど知らなかった・・・(恥)

ドーナツのような揚げパンのような・・・お菓子かな?

カフェで待ちます♪
P1030535a.jpg


お昼にしてはマラサダひとつでは全くもって足りないので
あと名前忘れちゃったんだけど
カップに
4等分したマラサダにソフトクリームがのっかている
組み合わせのものをたのみました。


page.jpg


アツアツのカリッとふわっとのドーナツと
つめたぁいソフトクリームがマッチしてすっごい美味しかったです。



やみつきになりそうです( ̄∇+ ̄)v









12 : 30 : 26 | カフェ | コメント(7) | page top↑
ノンクランテで♪
2010 / 04 / 04 ( Sun )

ひさしぶりのノンクランテへアウディちゃんと♪

アウディちゃんとはじめて出会ったのがノンクランテ。
2度も偶然の出会いがあったんですよ。

写真はとーってもぽかぽかにみえますが
風が強く肌寒かったー。
ノンクランテランチ
わたしたちはアツアツのグラタンをほおばりながら
おしゃべりおしゃべり。


アウディちゃん絵になるねー。
IMGP2440aa.jpg
全体のコーディネートがばっちりでした。
おっされ~


日ごとに地面を歩かなくなってきたモモ。
マジ困ってます
IMGP2474aa.jpg
固まってるから写真もうまく撮れます(爆)



まぶしいと目がしょぼしょぼしちゃうミュウ。
IMGP2456aa.jpg
風が強くて一番震えてました。
案外ヘタレだ
でも一番はしゃいでた(笑)



この日は風のせいでちょーっと寒かったけど
これからはテラスランチが気持ちいい季節になるから
楽しみだね





15 : 35 : 48 | カフェ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
