お気に入りの一枚☆
2012 / 06 / 28 ( Thu )

お気に入りの一枚!!
DSC02929 (2)
サイコー





撮影者ALOHAママ☆





23 : 10 : 03 | モモ&ミュウ | page top↑
SHOP muu muu
2012 / 05 / 04 ( Fri )
浜松祭り真っ只中

昨日から祭り気分を味わいながら
今日はモモミュウとランチ。

賑わっていた街中アクトも散策して

その後は初生町に新しくできたSHOP
ムームーさんへ。





白を基調とした可愛いお店

カフェスペースでドリンクもいただき
わらわら長居してしまいました(^^;

スマホからのためリンク貼れなくてすみません。
20 : 23 : 15 | モモ&ミュウ | コメント(0) | page top↑
せいれつっ!!
2012 / 04 / 26 ( Thu )
お昼のおやつ待ち

私が立つと整列(*^^*)


おやつの量は以前の1/3

ダイエット計画は続行中ですが
例のダイエットフードはモモにとって合わないかも!?疑惑が浮上( →_→)
12 : 29 : 57 | モモ&ミュウ | コメント(3) | page top↑
日曜日の昼下がり
2012 / 01 / 08 ( Sun )
ここでも性格でるよね~( ̄▽ ̄;)

13 : 13 : 22 | モモ&ミュウ | コメント(3) | page top↑
ドッグランでの過ごし方
2011 / 09 / 26 ( Mon )

台風一過で秋晴れのとっても気持ちがよかったある日。

モモミュウは
ハマワンランへ出かけてきました。


どこかのわんこちゃんにもおなかをみせーの
DSC_0172.jpg



モモはランなのにカートに入りーの
DSC_0175.jpg


どこに行ったのかわからないくらいに放浪の旅に出ーの
DSC_0177a.jpg


でも
モモもさすがに地上を下りたがってうろうろしたり
ミュウはめったに外では見られない全速力で走って

モモミュウにとって広すぎるほどのランで
仲間のワンちゃんとのんびりランで過ごしました(๑→ܫ←)




18 : 09 : 27 | モモ&ミュウ | コメント(4) | page top↑
なかよし
2011 / 05 / 09 ( Mon )

最近モモとミュウ前より仲が良い♪

モモがミュウにしつこくチュッチュッしたり
一緒に寝てたり。

IMG_0522a.jpg


IMG_0532a.jpg

仲良くお庭を見たり
IMG_0531a.jpg

ミュウが来て2年。
モモとミュウの仲を見て
今さらながらふたりに癒されている毎日です




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

11 : 33 : 50 | モモ&ミュウ | page top↑
まどろみ
2011 / 02 / 08 ( Tue )

特に午前中
天気がいい日は日当たり良好な我が家

こんな風にまどろんでます。
IMGP5381a.jpg

のんびりと。まったりと。

何を思って外をみてるのかなー
IMGP5386a.jpg

何年か経って老犬になったら
わんこ界のきんさんぎんさんになれそう


10 : 36 : 33 | モモ&ミュウ | コメント(9) | page top↑
ふたり
2010 / 10 / 31 ( Sun )

このヒーターを出してからこんなふたりの姿が
よく見られるようになりました♪
20101029094706.jpg携帯撮影

こんなふたりの姿を見たいがゆえに
ヒーターのすぐ前にベッドを置いたママです


今日は元トリマーのMARO&MIRAママに
モモミュウのシャンプーの仕方を伝授してもらいました。

こんなちびっこワンコだけど
顔を洗うのがこわくてできなかったんです。
あと、ミュウがねずみのように暴れるので。

モモはMARO&MIRAママにやってもらい
ミュウは手ほどきを受けながらわたしがやりました。

肛門線しぼりもしたよ~
ぴゅーって出たときはすごいうれしかった


MARO&MIRAママありがとうございました~☆

これからはふたりのシャンプーはわたしがやります(宣言)・・・たぶん

20 : 00 : 29 | モモ&ミュウ | page top↑
姉妹
2010 / 10 / 07 ( Thu )
仲良し(^_^)
12 : 56 : 48 | モモ&ミュウ | page top↑
今日のモモ&ミュウ
2010 / 09 / 17 ( Fri )

わたしの古いくつしたでひっぱりっこするのが好きなふたり。
ちゃんと洗濯済みなのであしからず
IMGP4120a.jpg
この古いくつしたを
モモミュウのおもちゃ箱に忍ばせてあるんだけど
ひさしぶりに投げてあげたら

楽しそうにウゥーウゥー言いながらひっぱりっこ♪
IMGP4124a.jpg
いつもながらミュウの方が力は強い・・・
けど、
モモが威嚇するとミュウはジレンマ。
そのやりとりがおもしろい^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 33 : 21 | モモ&ミュウ | page top↑
| ホーム | 次ページ