-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で。。。
2016 / 11 / 05 ( Sat )
のんびりひとりっこ生活も今日で終わり


どんな生活が待ってるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
17 : 26 : 57 | ミュウ | コメント(0) | page top↑
最近のミュウ
2016 / 11 / 03 ( Thu )






大人っぽくなったでしょ?

そりゃそうだよね12月で8歳なんだから。
もうモモの年齢を超えちゃった

モモの分まで長生きしてよ~、絶対に!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
10 : 52 : 08 | ミュウ | コメント(2) | page top↑
ミュウ4歳
2012 / 12 / 26 ( Wed )

クリスマスの日の昨日は
ミュウの4歳の誕生日を迎えました。


お友達からハンドメイドの可愛いお洋服をプレゼントされて♪
私が一番喜びました。
IMGP7165a.jpg

モモミュウも一緒にクリスマスディナー
fc2_2012-12-26_16-09-12-670.jpg


ハッピーハッピーバースデー
メリーメリークリスマスッ  
↑もう終わったっていう・・


17 : 02 : 58 | ミュウ | page top↑
いくらなんでも…
2012 / 02 / 29 ( Wed )
近すぎじゃね?


寒がりにもほどがある(^o^;)
19 : 24 : 08 | ミュウ | コメント(4) | page top↑
3歳になったミュウ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
昨日25日のクリスマスにお誕生日を迎えたミュウ

世間では゜+.・Merry X'mas゜.+っと言葉を交わしますが
我が家はメリークリスマスという言葉と
忘れてはならないハッピーバースディ☆


DSC_0374.jpg

あたちぃ、誕生日の主役でち
DSC_0398.jpg


同じく、2週間違いで1月にお誕生日を迎える
ヨーキーのくーちゃんとお誕生日のお祝いをしました。
DSC_0391.jpg

初ケーキ!!
DSC_0380.jpg
生クリームの美味さを知ってしまったミュウなのでした☆
21 : 55 : 29 | ミュウ | コメント(9) | page top↑
落ち武者ミュウ
2011 / 10 / 06 ( Thu )

今日はモモミュウのシャンプーDAY



ふわっといい香りがしてます(๑→ܫ←)







あれ、落ち武者か?







落ち武者がくつろいでる??









↓↓↓






IMG_1290_1a.jpg
!!!




ママ~~
前がみえましぇんよ~~~(T▽T)
 
by ミュウ
22 : 31 : 38 | ミュウ | コメント(4) | page top↑
ミュウの座り方
2011 / 09 / 17 ( Sat )

おしりをペタンとつけて座る座り方


この座り方おきゃんな感じがして
すっごい好きなんだけど

さらに左足をちょこんとあげてる
IMG_1081a.jpg

部屋の真ん中でこじんまりと
この姿でわたしをじーーっとみるミュウが
なんとも愛おしい






22 : 45 : 36 | ミュウ | コメント(3) | page top↑
ミュウ人間化!?
2011 / 04 / 21 ( Thu )

先週土曜日、
ヨーキーのチョコちゃんとオスピターレでランチしました。

前回オスピターレに行ったのはいつだったかな。
少しメニューも変わってたし
前よりも美味かった~

近くのあのカフェと競ってるっぽい??
って思うのはわたしだけ!?




カートインしてお外みてるよ~

アナタダレデスカ?
IMG_0449a.jpg
ニンゲンデスカ、イヌデスカ?
IMG_0448a.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 37 : 40 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
されるがまま
2011 / 01 / 17 ( Mon )

昨夜の雪の影響で
高速通行止めになったために
普段10分で行けるところを大渋滞にハマリ
なんと1時間15分もかかった私です

結局友人宅へ行けなかった・・・・


さて。
ママ、あそんでぇ~
っておもちゃ靴下を持ってきたから
遊んであげました。

マテしたら遊んであげるよっ
IMG_0185a.jpg
忠犬ミュウになってます。

もういっちょ♪
IMG_0186a.jpg
ママの命令を聞いてる
けなげなミュウ


追伸

数日前、節約なのかケチなのか 
モモのお顔まわりやトップの毛をチョキチョキと
ママトリミングの真似ごとをしました。

結果
残念な始末に。。。

ママのせいでかわいそうなモモ。
ごめんね。
可愛いお顔が台無しに。

やっぱママじゃ無理かな。

でもモモ
お顔可愛いから大丈夫だよ ←バカ
16 : 59 : 50 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
ミュウ
2010 / 11 / 23 ( Tue )

フードをモグモグ食べてるミュウの顔
b0093088_938388.jpg
お気に入りの顔 お気に入りの写真



22 : 58 : 25 | ミュウ | page top↑
| ホーム | 次ページ
