お仲間!→わんこわらわらw
2012 / 05 / 31 ( Thu )

昨日水曜日は久々の顔ぶれが集合しました

5年前モモが通っていたしつけ教室
ワンワン天国通称ワン天のお友達。

私がモモを飼って初めてお友達になった
ALOHAちゃん&Nicoちゃん
に続き

ワン天で一緒に学んだ幼いころからのお友達
ジャックラッセルのメイプルちゃんMシュナのRUNAちゃん

みんなパピーの頃からずっと知ってるわんこ&ママ
あんなこともこんなこともいろいろあった5年間

あー、ちょっと昔のこといろんなこと
思い出してしまって前置きが長くなっちゃったけど
そのお友達とハマワンでランチしました。
ワン天友

しつけを一緒にがんばってきたママ同士も
気心の知れた友達だから気兼ねなく。

ランチしてたら偶然にもごえこじ登場!
IMG_2487a.jpg
お顔がとれず・・・ごめんね。
会えてよかったね(*^-゚)v


誕生日2週間違いのヨーキー
ALOHA&モモ
IMG_2482a.jpg
微笑ましい後ろ姿に飼い主ほっこり。

楽しかった時間またご一緒してくださいっ











22 : 13 : 32 | お友達と | コメント(10) | page top↑
同級生♪
2012 / 04 / 06 ( Fri )

元祖ヨーキー3ワン組
129134595.jpg
同級生よ。
ひさしぶりに集まりました。

性格も大きさも違う3ワン
パピー時代ずっと一緒にしつけ教室で学んだお友達。


この日は私がモモを飼ってはじめてできた
わんこママ友とランチでした。
もう5年のつきあいね。

かおるさんが撮ってくれた
わんこ達の素敵な表情のお顔を見てくださいませ~~

129134767.jpg

129135184.jpg
129134866.jpg
129135045.jpg

いいね♪
マザーカート!!
129134477_orga.jpg
ありがとう


22 : 11 : 38 | お友達と | コメント(5) | page top↑
ヨーキー友
2012 / 03 / 28 ( Wed )
今日はヨーキーつながりで♪

はじめまして~
ノア&ユノちゃんとごあいさつ
正確に言うと初対面ではないけどね。


あたちぃも仲間に入れてよぅ
byくーちゃん


双子ちゃんみたいに
そっくりなノアちゃんユノちゃん

ママ同士やっと念願かなって
ご一緒できました




ちびっこでわらわらww
19 : 04 : 16 | お友達と | コメント(0) | page top↑
忘年会だワン!!
2011 / 12 / 11 ( Sun )
本日はお日柄もよくぅ~

わんこと忘年会だワン


かずみさんが用意してくれたおでんやお手製サラダなど。

メニューは盛りだくさん

乾杯は、ペットボトルのお茶でしたが、ナニカモンダイデモ!?

わんこ代表してモモの写真をば。

肩がはだけてちょっぴり色っぽいモモ(笑)



若干1ワンごめんあそばせとママたちのごはんを
味見するようなおてんばさんもいましたが
それも笑い提供♪

とっても和やかな楽しい忘年会でした☆

今年1年ありがとう(*^^*)

そして来年もまたお付き合いよろしくね
18 : 48 : 05 | お友達と | コメント(5) | page top↑
ごえこじラン♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )


モモミュウ第2の庭 ←あつかましいww
ごえこじドッグランにて。

ママたちとわんこ達の憩いの場
DSC_0253.jpg


♪わんこは喜び、庭かけまわり♪ました
DSC_0257.jpg


こちらはTHE・同級生
DSC_0250.jpg


今が一番気持ちのいい季節
お外日和ですね!



明日は
3回も空振りで
未だ行ったことのなかったお店へリベンジ♪

モモミュウと美味しいものを食べてきまーす。
ってモモミュウはただ座ってるだけだけど( ̄▽ ̄;)



16 : 45 : 54 | お友達と | コメント(5) | page top↑
ハマワンで
2011 / 09 / 30 ( Fri )



またまた昨日ハマワンへ

最近よく一緒に遊ぶヨーキーのくーちゃんとゆずくん

遊ぶ率が高いのにまだこのブログに登場したことなかったかも!?

ってことでがんばって写真撮りました。

ゆずくん!!
DSC_0199.jpg
ついこの前の日曜日に1歳になったばかりのゆずくん。
ゆずくんはモモとミュウとはもしかして
姉弟かもしれないの。

ゆずくんのおとうさんはモモミュウと同じ犬舎の子なんです。



こちらくーちゃん。
DSC_0202.jpg
くーちゃんはミュウと年齢が同じでお誕生日もとっても近い。


ちびヨーキー4わんず
DSC_0211.jpg


ランチ→ラン→ティータイム→ラン


ティータイムの後に帰ろうって思ったけど
お友達わんこちゃんたちがランに入ってたからまたまた入場


さすがに爆睡。
DSC_0219.jpg

満足☆


21 : 30 : 21 | お友達と | コメント(7) | page top↑
チワワのチョコちゃん
2011 / 09 / 09 ( Fri )

今日はチワワのチョコちゃんと
オスピターレでランチ

チョコちゃんのママは
私の短大時代の一番仲いい友人
ちなみに超美人

DSC_0144.jpg


今まではわんこ抜きで会ってたけど
今回はじめてわんこと共に♪

だからモモミュウとチョコちゃん初対面~

ご挨拶
DSC_0141.jpg


チョコちゃんは男の子☆
ちょっと大きめの体重4キロ超え!
ダイエット中なんだと。

めちゃめちゃおとなしーーー
ケドこれが完全なる内弁慶でした(笑)

DSC_0145.jpg

車の中で急接近(*^_^*)


またたまにはわんこと一緒でも会おう♪








21 : 12 : 47 | お友達と | コメント(2) | page top↑
仲間♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )

この前の水曜日
ハマワンでランチして超ひさしぶりにハマワンのランに入りました。

80704128_orga.jpg


平日ということもあり
仲間だけのプライベートランになりました。

ミュウはランのまわりをぐるりとゆっくりゆっくり探索。

モモミュウも私も仲間だけでのんびりランを満喫

かおるさんが
たっくさんわんこみんなの写真を撮ってくれました。

みんなのびのびして楽しそうに笑顔で遊んでいる姿を
いっぱい撮ってくれて癒された~



青空の下でのモモミュウの写真ってあんまないもんね。
しかもこんないい笑顔の写真なんて貴重

80701006_orga.jpg
これは↑カートの中ですがね(笑)

80699888_orga.jpg


爽快に追いかけっこ!
80703686_orga.jpg


息もぴったり!
80700549_org.jpg




モモミュウは・・・
あいかわらずマイペースだったけど
いつもの仲間でゆったり気分だったようです。


笑顔いっぱいのお友達わんこの写真きっとたこみさんが
またブログにUPしてくれるでしょう♪

ぜひのびのび笑顔いっぱいのワンコの写真を
たこみさんブログでみてね。←ムリヤリ


昨日はハマワンのイベントへ。
ランチは毎年恒例ワンコインランチ。
お腹がちょっと満たされなかったわたしたちは・・・
さらにワンコイン片手に2度目のランチ。
スミマセン、ホントはNGですよね<(_ _)> 

ランチ後はお友達わんことランの片隅で遅くまで遊びました♪

モモミュウにしてはめずらしく週に2回もハマワンドッグランでした~



17 : 40 : 14 | お友達と | page top↑
元祖ヨーキーズ母娘会
2011 / 04 / 01 ( Fri )

ひさしぶりのサンフェリーチェでランチ♪

IMG_0386a.jpg

この日は
モモがパピーの頃に通ったしつけ教室で仲良くなった
元祖ヨーキーズ、ALOHAちゃん、Nicoちゃん、モモ
3ワン揃って久しぶりのランチ会

大きさも性格も様々だけど
毎週水曜日一緒にしつけ教室でお勉強した仲間、幼なじみ。

ママ同士も毎週水曜日ランチしてたんです。

そのメンバーがこの日集まりました。
IMG_0388a.jpg


IMG_0392a.jpg

モモねえたんの同級生でしゅよ。
IMG_0390a.jpg

街中に買い物に行っていたかずみさんも
飛び入り参加してくれました。

ソファーで一番隅の落ち着く場所で
思う存分おしゃべりして
お外ランチを楽しみました。

またご一緒してくださいね♪


16 : 33 : 08 | お友達と | コメント(6) | page top↑
わんこ仲間と舘山寺園
2011 / 02 / 24 ( Thu )

日曜日はワン仲間と舘山寺園に行きました。

遠方からのお友達と会うために♪

日曜日は比較的暖かかったので
テラスでランチもいけました。

人間10人、ワンコが・・15ワン??
大所帯!

みゅうちゃんとミュウ。
IMG_0316a.jpg
歳も一緒生まれ月も一緒。名前も一緒

ヨーキー4ワンズと♪
IMG_0320a.jpg

集合写真!
IMG_0326a.jpg
こんだけたくさんのワンちゃんだけど
みんなおりこうさんでしゅよーー



みなさんご一緒してくださってありがとうございました~
またぜひお声かけてくださいね☆


22 : 53 : 04 | お友達と | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ