トリミングしました♪
2012 / 03 / 31 ( Sat )

何か月ぶりかで
デジイチをひっぱりだしてきました。

先日はモモミュウのトリミング。

2か月もトリミングしてなかったので
すっきりしました~


IMGP6883a.jpg


モモ

IMGP6877a.jpg

ミュウ
IMGP6874a.jpg

前回のトリミングから耳毛伸ばしちう♪


モデルさんごくろうさま~
IMGP6888a.jpg


ではごきげんよう



17 : 34 : 35 | トリミング お手入れ | コメント(7) | page top↑
12月のトリミング
2011 / 12 / 08 ( Thu )

あわわわ・・・
ふと気づいたらずいぶんまた更新してなかった。
でもまだ前回更新から一か月は経ってないからまだマシか。



12月のトリミング
ちょっと早いけどすでに済ませました。

あとは年内おうちでママシャンプーです。

IMGP6860a.jpg

このトリミング直後のモモのフェイス
モモのお顔の形
IMGP6868a.jpg
私好みデスーーーッ




ミュウも少しモモに似てきませんか?


IMGP6848a.jpg
今回はいつもとカットを変えてもらったんです。

私の好みを言ったら
即、ミュウのマズルが短くなって
まん丸くなりました♪
さすがアベニューさんトリマーさん
要望をかなえてくれました!




22 : 49 : 24 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
トリミング&。。。
2011 / 10 / 27 ( Thu )

昨日はモモミュウのトリミングでした~

最近モモたちのトリミング中は
ママだけのお買いものお買いもの♪っと
あっという間に時間が過ぎていきます。


せめてトリミング後だけでもできるだけ
毎回写真を撮るようにしています


めっちゃ久しぶりにデジイチを取り出し
撮影しました

トリミング直後のモモのお顔が
いっちばん好きです(人´∀`).☆.。.:*
IMGP6823a.jpg

ミュウはトリミング後に撮影すると
残念な顔になることが多いです( ̄▽ ̄;)
IMGP6822a.jpg

ミュウはちょっと伸びた感のもさもさが
かわいいんです。←言い訳

IMGP6825a.jpg

今もなおふんわりいい香りがして
すりすりしたくなります♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここでちょっとお知らせです☆

もうすでにご存じの方もおられると思いますが
わたくしWEB SHOPをオープンいたしました~←自分で拍手

わんことは全く関係がなかったので
今までこちらのブログではほとんどUPしてませんでしたが
キラキラが好きで
スワロフスキーのデコレーションに魅せられて
今日まできました


デコっていうと
若いコ・・・ギャルが持つイメージが大きいらしくて
まだまだ敬遠されがちですが
少しでも多くの方にスワロデコレーションを
知ってもらいたいと思って
こちらのブログでも宣伝しちゃいました


わんこグッズなんかも作っていけたらいいなって思いますが
とりあえずオーナーグッズ的に
なにか紹介できたらいいなと考え中です


WEB SHOP
*M*Deco

↓↓↓

よろしくお願いします☆


22 : 01 : 06 | トリミング お手入れ | コメント(5) | page top↑
トリミング
2011 / 09 / 13 ( Tue )


トリミングに行ってきました


今日はビフォーアフターで!

ではモモの
before
IMG_1043a.jpg


after
IMG_1050a.jpg
カワユス



ミュウの
before
IMG_1042a.jpg
もじゃ子(笑)


after
IMG_1051a.jpg
キュート


いかがですか?
すっきりさっぱりしました~( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は自分DAY☆
友人に誘われてご自宅レストランに行ってきます♪

マダムの美味しい秋ごはんを堪能してきまーす


20 : 39 : 40 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
トリミング
2011 / 07 / 31 ( Sun )

先週金曜日はモモミュウのトリミングでした


ちんまりとまとまったモモ


オキャンな感じなミュウ


やっぱり短いほうが好き♪


***

去年紅茶教室で習ってから
はまりにはまったセパレートティー

また今年も!






三層になってますd(⌒ー⌒)!
19 : 10 : 28 | トリミング お手入れ | コメント(6) | page top↑
トリミング
2011 / 02 / 02 ( Wed )

今日はトリミングDAYでした~
約2ヶ月近くぶり。
IMGP4873a.jpg

ずっともっさもっさだったので
すっきり。

ペロリン♪
IMGP4867a.jpg

舌チロ♪
IMGP4883a.jpg


いっつもトリミング帰宅後
即効で写真撮影します。

カメラを出すと
小躍りしながらカメラの前に来ます。
IMGP4879a.jpg

なぜかって
おやつが目的だからぁぁ

その後
しばらくしてお昼寝です^^






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 37 : 14 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
トリミング☆・・・&モモの体調
2010 / 12 / 03 ( Fri )

今日は今年最後のトリミング☆

今回も3mmカットでお願いしました。
IMGP4466a.jpg

病み上がりなモモ
IMGP4462a.jpg
週初めの血便からはじまり
なかなかパっとせず実は今日も病院へ。

火曜日に予約していたトリミングをドクターストップでキャンセルし
今日のトリミングはなんとかOKいただいて
トリマーさんにも調子がイマイチなことをお伝えして
トリミングしてきました。

今は何事もなく過ごしてます^^

ミュウはいつも天真爛漫で
ママは助かってます♪
IMGP4463a.jpg

でもミュウは
モモが吐いたりモモのうんぴの状態が悪かったりして
わたしが処理していたりすると
スーっと遠ざかり
時にはクレートにもぐったりします(∀・;)

どんな意味があるのかな!?


22 : 24 : 35 | トリミング お手入れ | コメント(8) | page top↑
シャンプー
2010 / 11 / 16 ( Tue )

ここ1週間ほど体調を崩しダウンしていました
予定していたお友達との約束もキャンセル
でもやっと完全復活しました

久々に家の掃除もしてリフレッシュ。

ついでにモモミュウもリフレッシュ!!

ほぼ、初☆ママシャンプーです。

モモ
モモシャンプー中
ドライヤー中もジーっとこんな格好で(笑)

ミュウ
シャンプー後ミュウ
ママ早くお顔なんとかしてください

これからはママがシャンプーするよ




14 : 30 : 43 | トリミング お手入れ | page top↑
トリミング♪
2010 / 10 / 14 ( Thu )

たまにこのブログから離脱したくなるmikaです、こんばんは


今日はモモ&ミュウのトリミングDAY

トリミング直後の恒例の写真撮影♪

モモミュウも恒例ってだんだんわかってきたような

前回からかなりボディも短くしてもらって
スッキリ
IMGP4285a.jpg

振り返り美人・・・美犬してもらいました~

が、モモったら調子にのっちゃって首の角度90度
傾けすぎです(^^;)
IMGP4293a.jpg
ちょっとモモ・・ボディがぷっくりしてるね


うん、ミュウもなかなかいい感じだよ^^
IMGP4294a.jpg

写真まとめてみました~
モモミュウトリミング

単なる親バカっぷりでしつれいしました



21 : 13 : 35 | トリミング お手入れ | page top↑
トリミング
2010 / 09 / 02 ( Thu )

夏の終わりのトリミング
っていってもまだまだ真夏のような暑さが続いてるよね。

ボディをまたまた短くしたので
ヌーディーで涼しそう。
IMGP4047a.jpg
ミュウの後ろ足がかなり開いてるのはなぜ?


ふわっふわっ
ツルリンツルリンで

いい香り~が漂うモモミュウ


IMGP4063a.jpg
IMGP4056a.jpg

モモミュウがキレイキレイしている間
ママはお友達とショッピングしたよ





22 : 20 : 13 | トリミング お手入れ | page top↑
| ホーム | 次ページ