生後5ヶ月超えました♡
2017 / 02 / 06 ( Mon )
久しぶりの投稿です


ミリは生後5ヶ月を迎え
たくさんの初を経験しました。




初散歩 初ドックラン 初友達宅 初旅行
そして~初トリミング

昨日のトリミングで変身





トリミング後
サロンで撮影してくれました


いろんなことを経験して
大人の階段昇り中(*^^*)

ミリ5ヶ月11日→体重1.4kg


10 : 30 : 12 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
あれから…
2016 / 10 / 19 ( Wed )
お久しぶりです。
といってももうこのブログみてくださってる方もういないだろうけど😅
大切な大切なモモがお空に行ってしまったお知らせをしてからすでに2年が経ちます
2年経ち~
もうすぐ…

もう何年もこのブログから遠ざかっていましたが
忘れちゃった子育てを
また頑張るために、しばらくは
成長記録をつけていきますね。
ブログタイトル名変えようか迷い中😅
13 : 58 : 50 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
姉妹遊び
2012 / 05 / 10 ( Thu )
ママ遊んでよー


遊ぼーよー


やっぱり姉妹だね♪
10 : 17 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
GW 突入
2012 / 05 / 01 ( Tue )
GW いかがお過ごしですか!?

我が家はなんらいつもと変わらない毎日ですが

先日の日曜日は ハマワンランチのお約束♪

日曜日&GWということで
たくさんのわんこちゃんでハマワンも賑わっていました(^-^)

偶然にも先日ご一緒したヨーキーのユノちゃんとノアちゃんに遭遇。

せっかくだからと集合写真。



ランチしてその後はランへ♪

モモミュウは少しランで散策すると
抱っこモード。

ドッグランの中でもカート使ってますがナニか?

最後にまたカフェでティータイム

あ、モコくんも一緒だったね~(^〇^)

お天気もよくて初っぱなから
楽しい賑やかなGW気分にさせてもらいました。

でも今日は雨だね…
10 : 47 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ごえこじ邸にて
2012 / 04 / 25 ( Wed )
日曜日はごえこじランで遊ぶ予定が
あいにくの雨

ってことでお宅でゆっくりお遊びしました。

おうち大好きなモモミュウは雨でも
お宅訪問でラッキーか?


楽しかったぜぇ↑↑↑
12 : 40 : 27 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ダイエットちう
2012 / 04 / 11 ( Wed )
ダイエット開始から
今日で4日目。

今回はひとまず軽めダイエットということで
目標1.9㎏

r/ d フード1日の量が38g

でもモモは特にフードを変えると
便の変化が顕著に表れるので
1週間から10日かけて少しずつ移行

今のところ便の調子も良し♪

しかもr/ d って結構おいしそうなにおいがするとも思うのは私だけ!?

今はまだr/ d フードは30%

体重に変化が出るのはいつ頃からかな。

モモもミュウも不必要なちっちご褒美を
あまり期待しなくなってきました(^_^)v

がんばれ、モモ(^〇^)
19 : 20 : 23 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
予防注射
2012 / 04 / 08 ( Sun )
狂犬病予防注射完了!!

お会計待ちのふたり。


今日は日曜なので
病院は同じ系列のドッグギャラリーへ。

注射前に先生に体を診てもらい…

歯は年齢のわりにとてもきれいですねって♪

そして、モモちゃんは足が少しよくないですね、と。

あ…もしかして体重のせい!?

モモちゃんは特にぽっちゃりさんですね。

(笑)!!

ミュウちゃんももう少し痩せてもいいけど
足も問題ないし筋肉もしっかりしていると。


はい、モモ本日より
本格ダイエット開始です。

病院で処方されたr/d



プログラムを組んで3ヶ月頑張ることにしました。


■病院で測った体重■
モモ 2.12㎏
ミュウ 2.38㎏
15 : 33 : 10 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
スヌード装着
2012 / 03 / 29 ( Thu )
くーちゃんままに遊ばれた(笑)

モモ可愛いっ



お次はミュウ





あら、ミュウ残念。
変顔

いつも笑わせてくれるミュウ(。-∀-)
09 : 53 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ハマワンランチ
2012 / 03 / 25 ( Sun )
日曜日3週連続ハマワンランチwww

この辺でブログ更新しとかないと(笑)

約束したランチデートのお相手は
アウディちゃん


でも!
今日はハマワンにお友達たーくさんで
思いかけず賑やかランチ&ティータイムになりました♪






ハマワンカフェ滞在
なんと最長6時間 (呆)



今日もママのお付き合いありがとうね
21 : 59 : 11 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
モモとミュウ
2012 / 02 / 12 ( Sun )
片手で顔を掴む!!

モモと


ミュウ


ミュウの方が頭が若干大きい


他愛のないことで失礼しました(^_^;)
09 : 12 : 06 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ